« 秋ネイル | トップページ | 座布団10枚きたっ! »

2009年9月 5日 (土)

黒酢あんLOVE~☆

本日2度目の更新pencilですheart04


今日の私の“無性にシリーズ”いきまーすrestaurantheart04riceball



こないだ久々に大戸屋さん行ってご飯してきましたrestaurant

魅力的なメニューshine満載ですね~lovely

でも、私はメニュー見た瞬間“コレ”flairって決まりましたgood



Photo_7

鶏と野菜の黒酢あん定食~heartheart




めちゃめちゃ美味しかった~lovely

大戸屋メニューrestaurantでも、人気ナンバー1crownのようですgood





最近、黒酢あん的なものが大好きっlovely

黒酢の酢豚とか、黒酢の唐揚げ(?)とか・・・heart01

まさに無性~に食べたくなりますhappy02





あ~お腹すいてきた~delicious

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46129012

この記事へのトラックバック一覧です: 黒酢あんLOVE~☆:

コメント

tohkoさん、2度の更新嬉しいです♪
ありがとうございます。
黒酢あん定食、美味しそうですね。

私も今、酢にはまっています。
私の場合は飲むお酢なのですが、ミツカンから出ている0カロリーがおすすめです。
お酢は健康の酢という位だから、体や美容に良さそうですよね。
tohkoさんも良かったらお酢飲んでみてくださいね。

投稿: のりちゃん | 2009年9月 5日 (土) 21時24分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

黒酢を使った料理は食欲も出ますし、アミノ酸たっぷりで体にもイイですから私も大好きです。

黒酢の酢豚おいしいですよね。黒酢の香りは好き嫌いあるかと思われますが、近年の健康志向もあってか、結構いろんな料理に使われてますね。ニンニクともよく合いますnote

投稿: NoV | 2009年9月 6日 (日) 01時30分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

僕もこの間 大戸屋さんに行きました。
リーズナブルで美味しいですよね。

投稿: タカ | 2009年9月 6日 (日) 10時59分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。