« メルマガに新しいお知らせ♪ | トップページ | 地方公演追加のお知らせです☆ »

2009年9月14日 (月)

レコーディングしてきました♪♪

Tohko_2009_9_14_2


こんばんは~happy01

コメント応援メッセージpencilheart04ありがとうございますlovely
とっても嬉しいですsign03shineshine




先週末は新曲のレコーディングをしてきましたmusicshine

自分で言うのもなんですが(笑)、とてもtohkoっぽい楽曲notenoteだと思いますwink
私と言えばこういうイメージなのだろうな~flairという楽曲だと思いますhappy01

歌い方も今回かなり色々と(?)研究しましたpencilmusic



tohko worldmusicshineを追求すべくsmile、まだ若干の作業を残しておりますが、近いうちに皆さんに聴いて頂けるようにしたいと思いますhappy01


どうぞ楽しみにしていてくださいねwinkheart04



Tohko_2009_9_14_1

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46210993

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディングしてきました♪♪:

コメント

tohkoさん、こんばんわ♪
レコーディングお疲れ様です!
新曲、楽しみにしております☆
早く聴きたいデス(*^^*)

それでは。。。(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛

投稿: みぃな | 2009年9月14日 (月) 22時08分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんっぽい曲ですか~notesいいですね~happy01
詳細情報の解禁を楽しみに待ってますsign01
そして制作時の状況などもいずれ教えてくださいね、お願いしますshine

投稿: beyond | 2009年9月14日 (月) 23時34分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんこんばんは~☆
たった今、tohkoさん公式HPで、メルマガを登録してきちゃいました!
わーいわーい☆

そして。。。tohkoさんの新曲、とっても楽しみです。
またあの透き通った歌声が聴けるかと思うと♪

お仕事、無理し過ぎない様に自分のペースで楽しんで下さい。
それでは♪

投稿: まり | 2009年9月15日 (火) 00時26分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

新曲♪すごく楽しみです。

tohkoさんらしい曲ですかぁ~どんな曲か早く知りたいです。

楽しみにしております!!

投稿: NoV | 2009年9月15日 (火) 09時00分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、こんにちは。
新曲楽しみです。
今日のお写真、ふわっとした女性らしい、柔らかさが出ていて素敵です♪

投稿: のりちゃん | 2009年9月15日 (火) 11時30分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

とても楽しみです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

投稿: koy | 2009年9月15日 (火) 11時54分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


“tohko”さんの新曲ですね♪
シングルかな? サントラかな? 配信かな?
楽しみです♪
.
前回の写真は「可愛い」でしたが、今回は「綺麗」の写真ですね☆
なんか、力が入ってなくて、素のtohkoさんの綺麗さが写っていますよ☆
ちょっと痩せたかな?
無理をしないで、忙しい時は“彼氏”に癒してもらいましょう♪
tohkoさんに彼氏が…
あっ!プライベートなことは秘密でしたね…
以後、控えます…ごめんなさい…。
.
では、tohkoさんが愛する彼氏の“ナイトくん”に宜しくお伝えください(笑)

投稿: 零 | 2009年9月15日 (火) 12時57分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

新曲のレコーディングをされているんですね♪

とても楽しみにしております!o(^O^)oチョメチョメ☆

投稿: しゅりんぷ。 | 2009年9月16日 (水) 05時03分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

今日はtohkoさんの曲をカラオケで唄ってきました♪
新曲楽しみにしてますね~(o^v^o)

投稿: yama☆shiro | 2009年9月17日 (木) 00時28分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんにちは~
新曲が早く聞きたいです~(笑)
      ゆっくり待ちますね!

投稿: 洋平☆ | 2009年9月17日 (木) 07時28分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。