« 座布団10枚きたっ! | トップページ | レコーディングしてきました♪♪ »

2009年9月11日 (金)

メルマガに新しいお知らせ♪

Tohko_2009_9_1


ブログ更新がまたち~とあいてしまいましたがsweat01
tohko☆castle会員の皆さまに、9月8日付けでメルマガ第25号を発行致しましたloveletter

新しいお知らせloveletterを書いておりますwink


「まだ会員でないからメルマガ受け取ってないよ~」という方、それから、「会員だけどメルマガが文字化けして見れないよぉwobbly」という方がもしいらしたら、(ごめんなさいsweat01お使いのソフトによってはそのような場合もあるそうなんですsweat02)、、tohko公式HPの中にある【tohko☆castle】に潜入dashして頂くと、memberページの中に“Mail magazine”というカテゴリがあるので、その中に今回のメルマガもアップしていますupup

ぜひそちらからご覧くださいhappy01


tohko☆castle登録は、tohko公式HPの【tohko☆castle】からご登録頂けますpencilheart04

この機会に、ご登録ぜひよろしくお願い致しますlovely






さて、昨日は、BSiでtohkoがキャスターkaraokeさせて頂いたときにお世話になったディレクターさんがご結婚shineされるということで、「おめでとうございますshineshine」コメント撮りmovieheart04しにTBSに行ってきましたdash

コメント撮りしたお部屋でその後「みのもんたの朝ズバッ!」の会議pencilがおこなわれるということで、いつも大変お世話になっている伊藤プロデューサーが会議にいらっしゃるのを待ってご挨拶したら・・・

「来週朝ズバtvで障害者アスリート特集をする予定だから、tohkoちゃんの『絆~KIZUNA~』も流す予定ですよhappy01」と、大変嬉しい情報を教えて頂きましたhappy02heart04heart04


わーいわーい\(^0^)/\(^0^)/ 

嬉しいですweepshineshine

来週「朝ズバ」tvぜひチェックしてみてくださいheart04heart04
*生放送なのでその日のニュースなどによっては番組内容が突然変わることもあるそうなので、予定ということでお知らせさせて頂きますm(__)m




『絆~KIZUNA~』がリリースcdshineされたのがちょうど約一年前になりますが、今でもこうして流して頂けることに本当に感謝していますweepshineshine 昨日局でお会いした番組の構成作家さんに伺いましたが、今週始めにも「朝ズバ」で流して頂いたそうで、本当に本当に嬉しいですweepweep



そうそうflair皆さまもうご覧頂いてるかと思いますが、新しくしたばかりのtohko公式HPのトップも『絆~KIZUNA~』のジャケット写真ですwink
HPのトップにで~んと置く写真は、HPの“顔”ともなる大切な写真なので、どの写真にしようかと事務所のプロデューサーさんとも話し合いましたが、「『絆~KIZUNA~』のジャケ写がいいですねhappy01」と、すぐ決まりましたwink 

私自身もとっても好きなジャケ写なのですhappy01







昨日はおめコメ撮りした後、そのまま新大久保のグローブ座に行き、小堺一機さん主演の舞台「おすましでSHOW」を観てまいりました~notenote

ミュージカル「ヘルパーズ!」でご一緒させて頂く、松尾伴内さんが出演されているのでhappy01


Show_2_

Show_1



前回の「ヘルパーズ!」でも松尾さんは華麗なタップダンスdramashineを披露されましたが、「おすまし・・・」でもタップコーナーがあり、難しそうなステップを華麗に軽快にダンシングされていて感動しましたsign03


そう、「おすまし・・・」のタップ振付をされたのは、本間憲一さんですflair
「ヘルパーズ!」の演出・振付の本間さんですhappy01 
また今年もお世話になりますm(__)mshineshine

「おすまし・・・」は、小堺さんと松尾さんのやり取りがめちゃめちゃ面白くてhappy02、客席も常に笑いが起きてましたsmile

楽しかった~happy01







皆さま温かいコメントありがとうございますpencilheart04
初めましての方も書き込んでくださり、とっても嬉しいですhappy01
“うまい棒”情報もありがとうございますlovely
皆さまのコメント、一つ一つ嬉しく拝見させて頂いておりますm(__)mheart04heart04




皆さまからの応援に心から感謝をしてm(__)m、、今年後半も、歌karaokeheart04にミュージカルdramashineに精一杯頑張りますhappy01happy01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46178557

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガに新しいお知らせ♪:

コメント


メルマガを読みました♪
今度こそ!“tohko命”って書いたハチマキを頭に巻いて、
「L・O・V・E・tohkoちゃ~ん!」
って叫びます♪
退場ですね(笑)

投稿: 零 | 2009年9月12日 (土) 12時45分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

今晩はconfidentnight

今日は雨降りrainで肌寒いですねbearing
そろそろ秋かな??


今年もトーコちゃんのX'masxmasライブmusic 行きますね。
o(^o^)oです。
リクエスト どーしよ??

投稿: たか | 2009年9月12日 (土) 22時11分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

朝ズバ!必ず見ますね!tohkoさんがデビューした当時、私は中学2年生でした。その頃から、ずっとファンです☆CDもずっと持ってますよ~o(^o^)o

また後でゆっくり、パソコンからメルマガを登録したいと思っています。
トーコさんは、自分の仕事に、本当に誇りを持って取り組んでらっしゃるんだなぁ、と感じます。これからも頑張って下さい(*'-^)-☆

投稿: まり | 2009年9月14日 (月) 06時05分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、こんにちわ♪
朝ズバ観ましたよぉ~★
昨日の朝も、今朝も、絆が流れてましたね(*^^*)
朝から、とってもうれしくなりました♪
また明日もがんばって朝早起きして観ます☆

それでは。。。(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛

投稿: みぃな | 2009年9月17日 (木) 14時54分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。