« いつも一緒につながってた~♪ | トップページ | ヘルパーズ再演決定!!! »

2009年9月 1日 (火)

リニューアルしました!

shineshinetohko公式HP をリニューアル致しましたshineshine




新しくなったHPをぜひご覧くださいhappy01heart04heart04



*公式HP内のweb fan clubページ、“tohko☆castle”は只今メンテナンス中ですflair
再開までもうしばらくお待ちくださいませm(__)mconfident





生まれ変わったHPをお楽しみ頂けたら嬉しいですhappy01

今後とも、どうぞよろしくお願い致しますheartheart

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46085974

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしました!:

コメント

tohkoさん、おはようございます♪tohkoさん、有言実行でやる事が早いですね。

早速、新しいHP楽しんでいます。

楽しいお知らせも期待しています。

投稿: のりちゃん | 2009年9月 1日 (火) 06時44分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、久し振りのコメントします。
HPリニューアルし、早速拝見しました。
シンプルで、なおかつ上品でトーコさんにピッタリですね。

これからもブログ更新など、楽しみにしてます。

投稿: 大工のたん | 2009年9月 1日 (火) 08時55分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohko&スタッフさん おつです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: koy | 2009年9月 1日 (火) 13時11分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、こんにちわ♪
サイトリニュ、お疲れ様でした(*^^*)
すっきりしてて上品なサイトになりましたね~☆
ステキです♪

tohko☆castleはまだメンテ中ですか。
これから色々ニュースがあるのでしょうか?
うれしいお知らせ、楽しみに待ってます。

それでは。。。(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛

投稿: みぃな | 2009年9月 1日 (火) 14時58分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

俺も新HPを拝見しました☆
“tohko色”で、ファンとの絆を大切にしている感じでした♪
.
リンクから新事務所のLOVE×TRAXのHPも見てきました☆
なんか、学校のサークル活動みたいな楽しそうな会社ですね(笑)

投稿: 零 | 2009年9月 1日 (火) 20時53分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんこんばんは☆
リニューアルおめでとうごぜいます!
これからも良い情報を教えてくださいね~

投稿: 洋平☆ | 2009年9月 1日 (火) 21時01分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

昨夜はこれで見納めweepと、旧HPを隅々までしっかりと見ました。

そして今、newHPを見ました。きれいで優しい色合いですね。
落ち着きがあってずっと眺めていたくなるデザインだと思いますconfident
絆のジャケット写真は何度見ても良いですね。大好きですhappy01

投稿: beyond | 2009年9月 1日 (火) 23時10分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、こんばんは。

HPeye見て来ました。
随分すっきりした印象で、絆のジャケットに合わせたピンクがかわいいですねhappy01
ブログの画像も変わってちょっとビックリwobbly

cameraギャラリーが無くなったのは残念ですが、工事中のtohko☆castleを
これまで以上に充実させてくださいnoteupup

flairそれとヘルパーズ!再演決定おめでとうございますhappy02
shine徹子の部屋に中尾ミエさんがゲストだったので、公演の模様が観られるかな~
と思っていましたが、中尾さんと松尾さんのkaraokeシーンしか放送しませんでしたcrying

投稿: YaZoo | 2009年9月 2日 (水) 03時20分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。