« 韓国旅行記その4 | トップページ | 韓国旅行記その5 »

2009年9月29日 (火)

動画をアップしました♪

昨日の夜は雨がぱらつきましたねrain 今日もちょっと降ってました。
雨降るの、なんだか久しぶりな感じですconfident



さて、皆さま長~い韓国旅行記pencilを読んでくださり、ありがとうございますhappy01

もうちょっとだけ続きますので(笑)、お付き合い頂けたら嬉しいですhappy02



と、その前にflairものすご~~く久々にsmiletohko☆castleの中にある<Movie>に、新しく動画movieを2つ、アップ致しましたup

tohko☆castle会員の方はよかったらご覧くださいhappy01heart04





まだ会員でないわという方は、この機会にぜひご登録頂けましたら嬉しいですlovely


会員登録は、tohko公式HP の、“tohko☆castle”というところからお願い致しますup

ご登録頂くと、IDとパスワードが発行されますflair

“tohko☆castle”の中にある、memberページにアクセスしていただくと、<Movie>ページがございますheart




*memberページにアクセスすると、IDとパスワードの入力画面が出てきますkey

*IDは、“ユーザー名”または“ユーザーID”というところに入力してくださいgood

*IDは、room#○○と、room#から入力してください (数字だけだと入れないのです)

*IDもパスワードも、入力モードを“半角”にして、入力してくださいねscissors




IDとパスワード入力してるのに、memberページ入れないよ~sweat01という方がもしいらしたら、上記方法で再度お試しくださいwink



詳しくは、tohko公式HP の、tohko☆castleをクリックすると・・・
member専用ページに入れない場合はこちらを見て下さい。
というところがあるので、その文をクリックしてご覧くださいflair






ではでは、久々の“動くtohko”を(笑)お楽しみ頂けましたら幸いですhappy01heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46345951

この記事へのトラックバック一覧です: 動画をアップしました♪:

コメント


動画を拝見しました☆
tohkoさんが……!ええっ! ?
.
気になる人はcastleに行って見ましょう(笑)

投稿: | 2009年9月30日 (水) 12時45分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。