« tohko☆castle潜入方法のおさらい♪ | トップページ | 黒酢あんLOVE~☆ »

2009年9月 5日 (土)

秋ネイル

Photo_6


夏の間は、見て涼しい感じのシャーベット風な(?)ネイルアートにしてたのですが、夏も終わったので、少し薄いカラーから濃い色味に、久々に真っ赤っ赤~なカラーにしてもらいましたwink

逆フレンチでラメをかけ、境目にはゴールドラインも入れてもらっちゃったりしてsign04ちょいゴージャス気味(?)ですbleah


こないだ親友の結婚式もあったので、華やかshineにしたくてhappy01


爪先が派手だからアクセサリーもいらない感じでーすwink




基本的にネイルはピンクが多いけど、たまーに飽きてくるとsmile赤とかもにもしたくなっちゃうheartそんなお年頃・・・です(笑)heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46128598

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ネイル:

コメント

紅葉みたいに真っ赤できれいですshine

ライブのときのもピンクでかわいいネイルでしたねheart04

今年は暖かい秋になりそうなので紅葉は遅いかもしれませんが、秋は楽しみですjapanesetea

投稿: NoV | 2009年9月 6日 (日) 01時22分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、こんばんは。

ネイル、shineshineキラキラしていてとても素敵ですlovely
一瞬、イチゴかと思っちゃいましたcoldsweats01

連日のpencilブログ更新、うれしいです。
黒酢あんLOVEheart04を明日までとっておいたら連続一週間更新だったのに~happy02

投稿: YaZoo | 2009年9月 6日 (日) 01時52分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

親友「女が赤の口紅と赤のネイルの時は、何かを決心した時だよ!」

だそうです(笑)

投稿: 零 | 2009年9月 6日 (日) 12時34分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


今日のネイルは、何色だったのかな?
.
今日のニュースを見た感想☆
芸能人がファンに謝る時は、“結婚報告”の時だけにしましょう。
さて、tohkoさんが男性ファンに謝るのは、いつになるのかな?(笑)

投稿: 零 | 2009年9月17日 (木) 22時38分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。