« ヘルパーズ再演決定!!! | トップページ | tohko☆castle潜入方法のおさらい♪ »

2009年9月 3日 (木)

tohko☆castle再開です♪

お待たせ致しましたheart

tohko公式HP 内にある、web fan club“tohko☆castle”のメンテナンス終了し、再開致しましたflairflair


HPリニューアルに伴い、tohko☆castle内のデザイン等も新しくしましたよ~winkshine


また、今回から“PHOTO”cameraをtohko☆castleの中に移動し、リニューアルにあたって新しい写真たちcameraheart04も追加しましたので、ぜひご覧くださいheartheart



この機会にぜひsmileまだ会員じゃないわという方は、ご登録頂けましたら嬉しいですhappy01heart04

登録料は無料でございますscissors

tohko公式HP から、tohko☆castleをクリックして頂き、ご登録手続きにお進みくださいflair




ではでは、tohko☆castleのほうも引き続き、皆さまどうぞよろしくお願い致しますlovely

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46107265

この記事へのトラックバック一覧です: tohko☆castle再開です♪:

コメント

tohkoさん、こんにちは。

早速newリニューアルされたshine城内に潜入してまいりましたhappy02
昨年のnote10th anniversary LIVEkaraokeの記憶が甦りますconfident

flair今後もtohko☆castleの充実と、できれば会員限定の
secretイベント等を期待していますpaper

投稿: YaZoo | 2009年9月 3日 (木) 16時59分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohko☆castle全体のデザイン、それからtohkoさんが横向きで三角座りしているINDEXの画像はとても良いなと思いますhappy01
こんな秘蔵画像があったんですねup
PHOTOも再び見ることができて嬉しいですhappy02

投稿: beyond | 2009年9月 4日 (金) 01時03分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。