« パソコンお帰りです! | トップページ | メルマガ26号発行しました♪ »

2009年10月26日 (月)

お稽古奮闘中!

Tohko_10



もうすっかり夜は冷えますねpenguin
靴下foot履きたくなると秋冬に突入だな~と、思う私ですconfident


なかなかブログ更新できなくてごめんなさいwobbly


皆さまのコメントpencilheart04は、全て嬉しく拝見させて頂いておりますhappy01heart04

流れ星night見れたよ~eyeお願いごとできたよ~flairという方もいらして、いいな~lovely

私は結局、“東の空”の方角が分からずcoldsweats01見れませんでした(苦笑)sweat01






「ヘルパーズ」のお稽古は、場面ごとの立ち稽古に入っておりますup

昨日は各ナンバーのステージング稽古でしたnote



再演と言っても、色々と練り直していく部分が多々あるので、頭と精神状態をクリアにしておかねばsign03


特に私の役柄が・・・flairflair


おっと、この先は、公演を見てのお楽しみということでwinkheart04



皆さま、ぜひぜひ観にいらしてくださいheartheart


よろしくお願い致しますm(__)mshineshine





ではでは明日も稽古なので、これから台本読んでbook寝まーすsleepy






P.S 楽天baseball残念sweat01 でも創部数年でここまで来るなんて本当にすごいですsign03

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46585539

この記事へのトラックバック一覧です: お稽古奮闘中!:

コメント

また一番乗りだupscissorshappy01

俺様のtohkoちゃんheart01
お疲れ様shine

baseball楽天残念だったけど、良く戦ったと思うよhappy01

少しずつ寒くなってきてるし、tohkoちゃん体調管理をしっかりしてねheart01
tohkoちゃん大好きheart02heart02heart02

投稿: ゆうちゃん♂ | 2009年10月26日 (月) 11時35分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんの役は昨年の三井ひまわりさんよりさらに謎を深めた存在になるのですかconfident??
ますます楽しみにしてまーすnotes

投稿: beyond | 2009年10月26日 (月) 22時26分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohko先輩
ふぁいと〜

have a funny day♪
thanks

投稿: | 2009年10月31日 (土) 04時39分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。