« メルマガ26号発行しました♪ | トップページ | 寒~い »

2009年11月 1日 (日)

稽古場風景♪

昨日は久々のオフだったので、ゆっくり眠れましたhappy01sleepy
とは言っても、やはり緊張はしているのか、途中で何度も起きちゃいましたがcoldsweats02
稽古に遅刻しちゃいけないsweat01という気持ちが常にあるんですねcoldsweats01


オフがあると、稽古ある日はなかなか行けない、個人的なボイストレーニングに行ったり、体のメンテナンスやケアに行くことになりますdash 昨日はずっと行きたかったネイルサロンに行って、爪を短くしてもらいましたwink その後ドンキ寄って柔軟剤ダウニーも買ってheart01



そうそうflair足の巻き爪治療もこないだ稽古前に行ってきましたhappy01
以前、ブログでご紹介した、ドイツ式の巻き爪矯正B/Sスパンゲというのを続けてますgood
長年巻いて皮膚に食い込んでいた足の爪が、だいぶ平らになってきましたよwink
東京では、巻き爪相談室(西荻北整骨院)で、治療を受けられますflair

巻き爪って本当に痛いからねwobbly 平らになってきてめちゃめちゃ嬉しいですlovely





さて、稽古場での写真をようやく撮ってまいりましたcameraheart04



_
まずは、エネルギーの源smileケータリングコーナーcafericeballbanana
休憩があると、皆さんここに来て、喉をうるおしたり、頂いた差し入れでお腹を満たしにまいりますdelicious いつもケータリングの準備をしてくださる制作スタッフの方々に感謝していますm(__)m

Photo
大至さんが差し入れしてくださったこのおせんべい、とっても美味しかったですlovely



__2
稽古前。車椅子に乗ってるのは、共演の山本さと子ちゃんnote
ダンスがとっても上手ですlovely



__3
休憩中のキャストの皆さんと、演出の本間憲一さん(こちらを向いて立ってる方ですnote



Tohko
私ですsmile なんか子どもみたいな顔だ(笑)





ミュージカル「ヘルパーズ」稽古場の雰囲気少し伝わりましたでしょうか?happy01
既に、荒通しといって、ざっと通していく稽古は2回しましたup

全幕通してみると、見えてくるものや課題がたくさん見つかりますflair

毎日奮闘中ですが、頑張りますsign03sign03shineshine

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46638232

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場風景♪:

コメント

俺様のtohkoちゃんheart01heart01heart01
お稽古お疲れ様shine
小顔がスッキリしてるけどまた痩せた?
明日から冷え込むねwobbly
いっぱい着込んでねhappy01

投稿: ゆうちゃん♂ | 2009年11月 1日 (日) 14時33分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんばんは!
稽古場でパワーを充電したみたいでよかったですね。
これから寒くなるけど、カラダがんばって!

投稿: ポルノホスピタル | 2009年11月 2日 (月) 19時44分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。