« いよいよ明日初日を迎えます! | トップページ | 先行予約ありがとうございました! »

2009年11月20日 (金)

初日あけました!

Photo

「ヘルパーズ」初日あけましたsign03

ご観劇頂いた皆さま、ありがとうございましたm(__)mshineshine

コメントに応援メッセージ、そしてご感想も頂戴し、とっても嬉しいですheart04heart04

初日から昼夜2公演、緊張しました~~~sweat01sweat01

でも、カンパニーの皆さま、スタッフの皆さま、そして会場のお客様と一緒に空間を共にでき、やはり舞台ってすごいなshineshineと実感した初日でもありました。



明日も昼公演なので、緊張感をとかずに、頑張りたいと思いますsign03




チケットは当日売りもあるそうですflairflair


急にご予定があいた方がいらしたら、ぜひぜひ観にいらしてくださいhappy01

劇場でticketお求め頂けますwink

皆さまのお越しを心よりお待ちしていますlovelylovely




Photo_2

昼夜の休憩中に楽屋にてcamera

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46807759

この記事へのトラックバック一覧です: 初日あけました!:

コメント

初日、おつかれさまでしたspa

お忙しいにもかかわらずブログの更新、恐れ入りますnew

ヘルパーズ、私も観に行きますscissors楽しみにしてますshine

投稿: NoV | 2009年11月20日 (金) 03時12分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんばんは、「ヘルパーズ」初日昼公演を観させていただきました。
「ミュージカル女優」としてのtohkoさん、格好良かったです。

前回の初演は見ることができませんでしたが、まさかひまわりさんが…という展開びっくりでした。
感動の涙で心が洗われるいいお話でした。
3都市公演の成功祈っております。

次にお目にかかれれのはクリスマスライブですね…舞台からライブと、大変でしょうが、頑張ってください!!

投稿: DJぱるゆ | 2009年11月20日 (金) 04時12分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんへhappy01
「ヘルパーズ」公演スタート、おめでとう御座います。beerbeerbeer
自分は、22日の公演まで、風邪などひかぬ様、万全の体制で伺います。
tohkoさんも、ラストの舞台まで、身体など壊さぬよう頑張ってください。
では、22日の舞台、楽しみにしています。good

投稿: hide | 2009年11月20日 (金) 20時46分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん&皆様、こんばんは☆

今日、ヘルパーズ観てきました!
幸運にも、まつげまで見える最前列・中央ブロックでした。

初・生tohkoさんは、もう、もう、とにかく可愛くて!!!
私の目は完全にハートマークになっていたと思います♪
中尾さんも、お肌ツルッツルで、お美しいですね~。
山本さんのダンスにも、ウットリ。。。

あのシーンで、思わず、ウルッと来ました…。

今日は憧れのtohkoさんの生歌を聴けて、本当に幸せでした。
(でも欲を言わせていただくと、もっとtohkoさんのソロが聴きたかったなぁ~)

来月のLiveも、楽しみにしています♪
今日は感動をありがとうございました!!!

投稿: yohko | 2009年11月20日 (金) 22時13分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。