« 先行予約ありがとうございました! | トップページ | 【tohko Xmas Live 2009】チケット発売中です! »

2009年11月28日 (土)

東京・金沢公演終了しました!

Photo heart04


『ヘルパーズ』東京公演、金沢公演、無事に終了致しましたsign03

各地に観に来てくださった皆さま、本当に本当にありがとうございましたweepshine

金沢公演も両日満席のお客様に迎えられ、楽しく集中して演じることができましたhappy01

今は東京に戻ってきておりますwink


次の栃木公演まで少し時間があくので、この時間を利用して、クリスマスライブの準備を少しずつ始めたり、たまっていたお掃除やお洗濯をしてますsmile




Photo_2
東京公演千秋楽の後、キャストで打上げに行きましたbeerheart04
初演のときよりも、打ち解け、たくさんお話させて頂いておりますhappy01




Photo_3
演出家の本間憲一さんと、金沢公演のときにパチリcamerashine
本間さんも「ヘルパーズ」の舞台に実は登場してますよwink






金沢は初めて訪れましたが、お魚fishが本当に美味しかったですlovely
乗り日は公演がなかったので、中尾ミエさん主催のお食事会restaurantがあり、キャスト・スタッフ皆さんで美味しいお魚料理をご馳走になりましたhappy01


1


2
寒鰤の手前の“がんど”というお魚だそうですfishheart04



3
めだいですfish




どのお料理もめちゃめちゃ美味しくlovelyたらふく頂いてしまいましたdelicious

ミエさん、ご馳走様でしたheartheart






Photo_5 
金沢公演も無事終了し、小松空港にて、飛行機airplane乗る前に乾杯beerご飯をsmile
お歌の師匠・花山佳子さんと、私camera


Photo_4
松尾伴内さんと、大至さんhappy01






【ORIGINAL MUSICAL ヘルパーズ!~あなたがいる風景~】




Helpers01_2009  Helpers02_2009


作・音楽:山口健一郎 
演出・振付:本間憲一 
出演:中尾ミエ、松尾伴内、森川由加里、花山佳子、籐子(tohko)、大至、田中恵輔、山本さと子 (敬省略)

公演詳細:http://www.stagegate.jp/top.html



【栃木公演】

<公演日程> 2009年12月2日(水):19:00開演 (開場18:30)

<場所> 足利市民プラザ・文化ホール (栃木県足利市) 

<チケット> S席:4,500円 、A席:3,500円 *高校生以下(S・A席)2,000円


●お問合せ
  財)足利市みどりと文化・スポーツ財団市民プラザ
TEL: 0284-72-8511 


*チケット販売に関しましては、上記へお問い合わせお願い申し上げます。


heart詳しくは、tohko公式HPのNEWS をご覧くださいheart






来週の栃木公演がいよいよラストbell
燃え尽きてきますgoodshine




続けて更新pencilしますwink

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46881061

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・金沢公演終了しました!:

コメント

金沢公演お疲れさまでしたnotesお元気そうでなによりですhappy01
会場のHPで写真を見ましたが、とてもきれいなホールですねshine
満席だったことも加えて、歌い演じながら気持ち良かったのではconfident
残すところあと1公演。頑張って下さいgood

投稿: beyond | 2009年11月29日 (日) 00時00分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


最後は足利ですね☆
楽しみです♪
.
東京からだと我が田舎を通るかな?
時間に余裕がありましたら、お立ち寄り下さい♪
お茶を用意してお待ちしています☆
ビールの方がいいかな?(笑)

投稿: 零 | 2009年11月29日 (日) 12時41分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。