« tohko Xmas Live 2009 | トップページ | いよいよ明日初日を迎えます! »

2009年11月10日 (火)

でか!

こんばんはhappy01 皆さまコメントありがとうございますheart


ミュージカル「ヘルパーズ!」お稽古も佳境に入ってまいりましたsign03

今日は午後から衣装を着ての通し稽古がありますflair

早着替えt-shirtsign05が何度もあるので、その練習も含めての稽古ということになりますwink




flair昨日は、私まちがえてsweat01稽古場備え付けのスリッパ履いたまま場面稽古やってしまいましたcoldsweats01

自分で全然気づいてなくて、場面稽古終了後のダメ出しで演出家さんが、「はい、まずはトーコちゃんがスリッパです(笑)」とcoldsweats01sweat01

なんかパタパタdash音がするなと思って気づかれたそうです(苦笑)
そして、役作りかなんかかな?とも思ったそうです(笑)




スリッパから靴に履き替えるの忘れて、外に出てしまいそうになることdash皆さんもありませんか??coldsweats01



本番でやらないように、気をつけなくちゃ~sweat01








さて、昨日の稽古終了後、元力士の大至さんが着てらしたスーツのジャケットが超ビックサイズsign03sign03ということで皆でワイワイ盛り上がり・・・smile




In

着させて頂きました(笑)





そして、中尾ミエさんが「女の子なら二人入るかもよsmile」とおっしゃったので・・・





Photo

着させて頂きました森川由加里さんと一緒に(笑)





Photo_2

山本さと子ちゃんとも一緒に(笑)






本当に入っちゃいましたねhappy01 しかもボタンまでしまっちゃいましたwink






Photo_3

比較をしてみましょうflairということで、さと子ちゃんが隣に並んでみましたsmile
さすが、元力士の大至さんshine大きいですshineshine






今日のブログタイトル、「ヘルパーズ!」ご覧になられる方は覚えておいてくださいsmileheart04

どこかのシーンに出てくるかもで~すdeliciousうししsmileheart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46724435

この記事へのトラックバック一覧です: でか!:

コメント


冬、女の子に自分のジャケットを貸した感じですね☆
とても可愛く映ります♪
tohkoさんのはジャケットのサイズが桁違いですが(笑)
.
スリッパ事件は、油断をすると俺もやっちゃいます(笑)

投稿: 零 | 2009年11月10日 (火) 12時40分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

俺様のtohkoちゃんlovelyheart02heart02heart02

久しぶり〜happy01

投稿: ゆうちゃん♂ | 2009年11月10日 (火) 14時35分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

本当に大きいジャケットですね~bleah
こういうのってやっぱり両国近辺で手に入れるのでしょうかcoldsweats01

ヘルパーズ、いよいよ来週ですねgood万全の状態で初日に臨めますようにconfident

投稿: beyond | 2009年11月11日 (水) 00時35分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

初めまして あさって11月13日は私の22歳の誕生日です(*^^)v ちなみに年子の姉1986年6月6日23歳と弟1993年11月25日15歳高校1年が居ます(=^・^=)

投稿: 彩由美 | 2009年11月11日 (水) 18時07分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんはまだ音楽活動をなさっていたんですね。全然知りませんでした。tohkoさんのCDを昔はたくさん聞いていたので、とても懐かしくなりました。ミュージカルは大変だと思いますが、tohkoさんを応援していきたいです!

投稿: daisuke | 2009年11月12日 (木) 02時29分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

投稿: あけみ | 2009年11月12日 (木) 15時50分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、始めまして。
昔はよく聴いてましたが、最近また活動してることを知り感激しました。
tohkoさんの声がとても好きです。
これからも応援していきたいので、積極的な活動楽しみにしています。

投稿: 33 | 2009年11月13日 (金) 22時48分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

今、ベストアルバム聴いてま〜すsmile
ヘルパーズ見に行きたいです〜delicious

投稿: | 2009年11月14日 (土) 13時49分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。