« いよいよ最終公演! | トップページ | ヘルパーズ2009レポその1 »

2009年12月 7日 (月)

ヘルパーズ2009終了致しました!

2009



ブログ更新があいてしまってごめんなさいsweat01


ミュージカル「ヘルパーズ」2009公演、ファイナルとなった足利公演にもたくさんのお客様にいらして頂き、お客様が盛り上がってくださるのにつられるように、私たちも楽しく、そして集中して最後まで舞台に立つことができましたhappy01

コメントに観劇のご感想も頂き、ありがとうございますheart01heart04
とても嬉しいですshineshinehappy01



全10公演、無事に終了致しましたbell


東京・金沢・足利に足をお運び頂いたたくさんのお客様、そして応援をしてくださったファンの皆さま、本当に本当にありがとうございましたweepshineshine



掲載した写真cameraは、東京公演千秋楽、本番前のマイクチェック&リハのときに、キャスト・スタッフの皆さまで集合して撮った写真ですhappy01

私は既に“ひまわりヘアー”になるべく準備を始めていて、頭がサザエさんですが(笑)
(巻き毛にするためにホットカーラーをたくさん装着しておりますsmile

この写真に表れているように、キャスト・スタッフ、皆さま本当に温かい方ばかりですlovely

素敵な方たちと一緒に舞台を作り上げていくことができ、本当に幸せでしたshineshine



ヘルパーズのことは、また改めて、他の写真cameraなども掲載しながらお話したいと思いますhappy01




さて、ヘルパーズが終了して、東京に戻った翌日からは、いよいよ間近に迫った【tohko Xmas Live 2009】xmasの譜面作成pencilなどに追われておりましたdash

リハが来週にあるので、それまでにバンドメンバーの皆さまに譜面と参考音源cdをなるべく早くお送りしなくてはいけないので、その準備のため、外出もほとんどせずでしたが、ようやく昨日夜中に準備が整い、皆さまの元へお送りできましたhappy01

そのような事情でブログがなかなか更新できませんでしたsweat01
ごめんなさいsad



今回のクリスマスライブですが、お客様にゆったり見て頂きたいとの主旨から、少し入場者数を減らさせて頂きますことを最初にお知らせさせて頂いておりましたが、既にたくさんのお申込みを頂戴し、チケットがあと残りわずかとなりましたflairflair

近々、販売を締切らせて頂く場合もございますので、お申込みがまだという方がいらっしゃいましたら、どうぞお早めにお願い致しますm(__)m

(今後、売切れとなってしまってお買い求め頂けない方がもしいらっしゃいましたら、本当にごめんなさいsadsweat01




取り急ぎ、ご報告でしたflair




【tohko Xmas Live 2009】

日時: 2009年12月19日(土) 18:00 start (17:00 open)

場所: 南青山MANDALA
〒107-0062 東京都港区南青山3-2-2 MRビル
TEL:03-5474-0411

チケット料金: \4,800 (税込み・1ドリンク代込み)

座席: 全席自由

チケットお申込み締切: 売切れになりましたら終了致します
(終了しましたらお知らせをブログに掲載致します)

--------------------------------------------------------------------------

【チケットお申込み方法】

お近くの郵便局にある振込み用紙で、チケット代金のお振込みをおこなって下さい。

*振込用紙には、氏名、お振込金額を必ずご記入下さい。

*振込み手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

*インターネットサービス・ゆうちょダイレクトをご利用の方は、通信欄は記入せず『受入明細票の送付』を“送付あり”にして下さい。
送付なしを選択した場合、お名前等が把握できない場合がございます。ご注意ください。

*お申込み頂いた先着順に、当日会場受付にて早い番号のついたチケットをお渡しします。
チケットのお渡しは、開場30分前よりおこないます。
開場の際には、その番号の早い方から順にご入場頂けます。

*当日は身分を証明できる物をお持ちください。(保険証、免許証、パスポート等)
振込名義と当日お持ち頂く身分証の名前が違う場合はチケットと交換できません。

--------------------------------------------------------------------------

口座番号:
00190-5-29729

加入者名:
トーコ

--------------------------------------------------------------------------


*南青山MANDALA店頭売りチケットも販売中ですticket
(店頭売りチケットも残りわずかとなりましたflair


--------------------------------------------------------------------------





クリスマスライブxmas皆さまと楽しい一夜を過ごせるよう、まだまだ準備をしていきますよwink


今年ラスト、皆さまのお顔を拝見できるのを心より楽しみにしていますhappy01heart04heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46961245

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルパーズ2009終了致しました!:

コメント

俺様のtohkoちゃん(^o^)
舞台大成功でファンとしても嬉しいよshine
LIVEとか今後も応援するからねheart01
tohkoちゃん大好きheart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02
(^з^)/チュッkissmarkheart04

投稿: ゆうちゃん♂ | 2009年12月 7日 (月) 22時58分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、長い道のりを見事完走ですね。本当にお疲れさまでした。
初演に比べ、すごくグレードアップしていたと思います。三井ひまわりさんも大活躍でしたね。
金沢、足利ともに盛況だったと聞きます。今回の成功を受けて次回はさらに多くの場所でヘルパーズが上演されるかもしれませんね。すごく現実味のある話だと思います。

これからもヘルパーズを応援していきますね。
そしてライブの準備も頑張って下さい。

投稿: beyond | 2009年12月 8日 (火) 00時50分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんへheart01
「ヘルパーズ」舞台終演、また成功おめでとうございます。beerbeerbeer
実は、「ヘルパーズ」の舞台、今回が初めての観劇だったのですが、ストーリーの内容もさることながら、出演された皆様方の演技には感服したしだいです。
幸運にも、最前列の席で観られた事もあって、とても臨場感ある素敵な舞台でした。
ひまわりさん、とても可愛らしかったですよ。heart04heart04heart04
またいつか、再演される事を待っています。
もう年の瀬ですが、この一年、tohkoさんのおかげで実りある日々を過ごせた様に思います。happy01
今年のラストは「クリスマスライブ」ですね。
リハ、準備等忙しいでしょうが、ファイトで乗り切って下さいネ。
では、「クリスマスライブ」楽しみにしています。

投稿: hide | 2009年12月 8日 (火) 14時57分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

お疲れ様でしたcoldsweats01shineshine

忙しい中ブログ更新大変ですねsweat02sweat02
無理せずに気をつけて下さいねcoldsweats01

ライブ行きたかったナweep
お仕事で行けなくて残念なのですが、来年もずっと応援してますから!!


ヘルパーズも観れなくてスミマセンsad

投稿: るん | 2009年12月 9日 (水) 00時13分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。