« 【tohko Xmas Live 2009】チケット発売中です! | トップページ | ヘルパーズ2009終了致しました! »

2009年12月 2日 (水)

いよいよ最終公演!

皆さまheartコメントありがとうございますhappy01


「ヘルパーズ」は金沢公演から約一週間空きましたが、本日いよいよファイナルbellとなる栃木公演ですsign03


公演の無かった間は、クリスマスライブxmaskaraokeの打合せもしてたので、ヘルパーズモードにもう一度ギアを入れ替えますdash



今さらではありますが(苦笑)、台詞をもう一回復習しなくてはっconfidentsweat01



今回計10公演、お稽古から含めると何度も何度も繰り返した様々なシーン、いよいよ今日がファイナルかと思うと寂しいですがweep、全力投球で有終の美を飾れるようにshine一つ一つのシーンを大事に大事に、頑張ってきますsign03sign03



栃木の足利市民プラザ・文化ホールにて、本日19:00~のファイナル公演shineshine
お近くにお住まいの方がもしいらっしゃいましたら、ぜひぜひ観にいらしてくださいlovelyheart04


お待ちしておりますm(__)mheart04heart04





ORIGINAL MUSICAL ヘルパーズ!~あなたがいる風景~】



Helpers01_2009  


作・音楽:山口健一郎 
演出・振付:本間憲一 
出演:中尾ミエ、松尾伴内、森川由加里、花山佳子、籐子(tohko)、大至、田中恵輔、山本さと子 (敬省略)

公演詳細:http://www.stagegate.jp/top.html



【栃木公演】

<公演日程> 2009年12月2日(水):19:00開演 (開場18:30)

<場所> 足利市民プラザ・文化ホール (栃木県足利市) 

<チケット> S席:4,500円 、A席:3,500円 *高校生以下(S・A席)2,000円


●お問合せ
  財)足利市みどりと文化・スポーツ財団市民プラザ
TEL: 0284-72-8511 


*チケット販売に関しましては、上記へお問い合わせお願い申し上げます。


heart詳しくは、tohko公式HPのNEWS をご覧くださいheart










Photo
三井ひまわりちゃん(←私の役名)になるために、開演前はこのような姿です(笑)
皆に「サザエさん」と言われておりますsmile





ではでは、これから復習して寝ますsleepyhappy01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/46913943

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ最終公演!:

コメント

俺様のひまわりちゃ〜んnote(^o^)
お疲れ様heart01
舞台の大成功を祈ってるからねheart01


tohkoちゃん大好きheart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

投稿: ゆうちゃん♂ | 2009年12月 2日 (水) 03時04分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

足利公演、お疲れさまでした。
贅沢にも、最前列で観させて頂きました。

ひまわりちゃん、素敵でした。
歌い方も、前半と後半に変化が有り、ひまわりちゃんの成長と生きる覚悟が感じられました。
芝居ではポイントの役でしたね。

歌も素敵でした。

これからも頑張ってくださいね。

投稿: machi | 2009年12月 3日 (木) 01時32分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


お疲れさまでした♪
“レ・ミゼラブル”とは違って現代のミュージカルでしたね☆
あの頃は、“tohko”の名前と“ふわふわふるる”しか知りませんでした。
今では、たくさんのtohkoさんを知って俺自身がファンになっています♪
.
今の事務所だと、女優業はしばらくお休みかな?
昔は、鈴木“あみ”さんと同じ事務所でしたよね♪
あの頃は俺も若かった…(笑)
.
次は歌手業ですね☆
こちらも楽しみにしています♪

投稿: 零 | 2009年12月 3日 (木) 12時44分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。