« チケット売切れとなりました。 | トップページ | 当日売り若干枚数販売致します! »

2009年12月12日 (土)

ライブに向けて♪

Photo

こんにちはheart
今日は昨日とうってかわって、お天気良くsun気温も高くてちょっと嬉しいhappy01



さて、12月19日(土)【tohko Xmas Live 2009】xmasまで、ちょうど一週間となりましたbell


チケットの当日売りticketに関して、お問い合わせを頂いております。
今まだ未定なのですが、検討致しますflairflair
どうぞよろしくお願い致しますm(__)mshine



ライブxmasに向けての準備、毎日進めておりますdash
衣装の準備ribbonなども、ねwink


実家でピアノ弾きながら一人リハkaraokeをしていると、またナイちゃんdogが、ひょこひょことやってきて、私のすぐ後ろで最初から最後まで聴いてくれてますhappy01

ピアノがんがん弾きながら、結構な熱唱karaokesign05をしているのですが、犬は耳がすごく聞こえるはずなのに、、「私の足元で大~きな音聴いててうるさくないのかしらね~??coldsweats01」と、母と話しております(笑)

まだナイトが小さい頃から半ば強制的に歌聴かせられてるから(笑)、子守唄状態carouselponyなのかもしれませんbleah

我が家に来たばかりのまだ赤ちゃんの頃、一人で(一匹で)お留守番をするのをいやいやweepと寂しがるので、、そうだflairいつも聞いてる家族の声を一人のときも聞かせてあげれば安心するかもgoodと、、ちょうど家族に歌手がいたので(←私smile)、tohkocdCDをかけて出かけたりとか、よくやってましたね~happy01



う~ん、懐かしいconfident



あれから、もう11年が経ちまして・・・
今じゃすっかり、一人の時間を堪能しているjapaneseteaナイトおじいちゃんであります(笑)



Photo_2




ナイトが人間だったら、私が練習してきた歌、すべて歌えるだろうな~karaokeshine

tohko曲はもちろん、コゼットも、亀姫も、ひまわりも・・・(笑)heart04






ではでは、今日もこれから準備を進めま~すupkaraokeribbon

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/47001829

この記事へのトラックバック一覧です: ライブに向けて♪:

コメント

tohkoさん、ライブの準備お疲れさまです。
ヘルパーズが終わってから息つく暇もなくという感じですが、お元気そうで良かったですconfident
楽しいライブになりそうですねhappy01

ナイト君のご機嫌しだいだと思いますが、次はナイト君のカメラ目線の写真も見てみたいですwink

投稿: beyond | 2009年12月13日 (日) 00時50分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

ナイトくんも11歳なんですね。元気で何よりですconfident

亀姫、コゼット・・・また歌聴きたいですflairいつかLIVEでまたお願いいたしますnote

投稿: NoV | 2009年12月13日 (日) 01時31分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

もういくつ寝ると、ライブですね。
仕事中も、tohkoさんの曲が、頭に。
と思いきや、「 22才の別れ 」
おいおい。
ナイトくんに、完敗でんな。

ほな。

投稿: 勝負服 | 2009年12月13日 (日) 10時45分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


ライブの準備は順調みたいですね☆
俺もハチマキとメガホンは準備済みです!(笑)
.
ナイトくんは、tohkoさんの歌声に包まれて育ったんですね♪
ファンとしては羨ましいです☆
.
ナイトくんの次は“子守唄”になるのかな?
tohkoさんの子守唄なら、どんな子も笑顔で眠りそうですね☆

投稿: 零 | 2009年12月13日 (日) 12時46分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

またまたこんばんは トーコさんを初めてしったのは 12年前 綺麗な声だなあと ひときき惚れlovelylovelyしてました ちなみに私女です とくにふわふわふるる 素敵な曲 これからも活動続けてくださいね 応援していまーす

投稿: エトワール | 2009年12月14日 (月) 22時20分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

はじめてコメントさせていただきます★
こちら27歳の男子ですが、先週からたびたびBAD LUCK ON LOVEのフレーズが頭をよぎりまして、最初は曲名が思い出せなず、探す時間もなかったんですが、今日、「〜だーれもいない星空の下〜」でググってみたらBAD LUCK ON LOVEにたどり着き、ブログを発見しました。(ついでにyou tubeで曲も聴けちゃいました)

多分中学生くらいでしたが、ずっと大好きな曲で、夢で突然昔の同級生が出てきたみたいに曲を思い出しました。心に残る曲ってこういう曲なんだなって思ってしまい、記念カキコしちゃいました(笑

忙しい時間の中でtohkoさんの曲で癒されたました♪これからもがんばってくださいネ!


投稿: yo-cie | 2009年12月14日 (月) 22時34分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

投稿: あけみ | 2009年12月14日 (月) 23時55分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

ライブもうすぐみたいですが どこでやるのですか 聴きに行きたい! のですが 私の息子は三歳で小さいので も少し大きくなったら 一緒にトーコさんライブ行きたいなあ

投稿: しょうた | 2009年12月15日 (火) 14時01分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、こんにちは〜。久しぶりにコメントさせていただきます。クリスマスライブまでもうすぐですね!とても楽しみです。ライブ前日までは仕事が忙しく、連日帰宅が明け方になりそうです・・・。でも、tohkoさんの歌声を聴けるなら仕事の疲れも苦にならないです。tohkoさんもライブに向けて忙しい日々を過ごされていらっしゃると思いますが、体調崩されませんよう頑張って下さい!ところで・・・ライブのスペシャルゲストとしてナイト君に出演していただけないものでしょうか?tohkoさんと共演?される姿を拝見してみたいのですが・・。

投稿: てる×2 | 2009年12月15日 (火) 15時08分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。