« tohko Xmas Live 2009 ありがとうございました!! | トップページ | 師走ですね~ »

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス♪♪

_tohko xmasheart04



クリスマスイブxmas皆さまいかがお過ごしですか?wink


私はここのところライブなどでお部屋のお掃除が行き届いてなかったためsweat01
朝からお掃除して、今ちょっと落ち着いたところでーすspa
掃除機の埃吸い取りフィルターを久しぶりに替えたら、吸い込む吸い込むup
楽しくなっちゃって、掃除機かけまくってました(笑)
定期的な交換は大事ですね~paper


って、地味・・・(苦笑)xmas






皆さま、クリスマスライブkaraokeのご感想pencilheart04をたくさん頂き、ありがとうございますsign03
一つ一つ嬉しく拝見させて頂いておりますheartheart

とっても久しぶりに歌った、『orgel』(1st.アルバム「籐子」収録cd)、喜んで頂けた方が多かったようで嬉しいなhappy01heart04





それから、昨日12月23日は愛犬ナイトdogのお誕生日でしたbirthday
11歳になりました~notenote
コメントには、ナイトdogへのお誕生日おめでとうメッセージheart02も頂戴し、ありがとうございますsign03 母として嬉しい限りですweepshine


というわけで昨日夜は、家族皆でナイトdogを囲み、「ハッピーバースデー」notesの歌を歌ってお祝いしましたlovely
まあ、ナイトはキョトン顔で、「いいからおやつくれよ~cherry」的な感じでしたけど(苦笑)
でも、注目を浴びて、嬉しそうでもありましたsmileheart04


111

お母さんに買ってもらったおニューなセーターを着てcameraheart04





112

ほんと、幾つになっても可愛いものですhappy01
ナイトお誕生日おめでとうbirthdayshine
これからもずっと・・・長生きしてねheart01heart01




それでは、皆さまribbon
素敵なクリスマスイブをお過ごしをくださいshineshine


メリークリスマスxmasheart04heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/47101733

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪♪:

» ハウスクリーニング掃除清掃代行情報ネットナビ トラックバック ハウスクリーニング掃除清掃代行情報ネットナビ
ハウスクリーニング掃除清掃代行の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009/12/24 18:54:02

コメント

メリークリスマスsign03

わたしも、大掃除してすっきり新年迎えていきたいところですsweat02

遅れましたが、ナイトくんお誕生日おめでとうございます。可愛いセーターお召しになられてますねconfident

まだライブの余韻が抜けませんが、いい気分でクリスマス過ごせると思います。素敵なライブnote本当にありがとうございましたwine

投稿: NoV | 2009年12月24日 (木) 16時25分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

                   __
          F_F     〔ニ`ゝo
          (∵)ーっ゛  (∵)  ☆
          uuーuu \oγc)〆」
              ゚~゚ ゚̄~゚ ゚̄~゚
:.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..

投稿: koy | 2009年12月24日 (木) 21時59分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんへheart01
遅ればせながら言わせて下さい。
ハッピーメリークリスマスxmasbirthdaypresentheart
あぁ間に合って良かったデス。coldsweats01
ナイトくんにもメリークリスマス(おニューのセーターきまってるヨ)good

投稿: hide | 2009年12月24日 (木) 23時27分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、メリークリスマス!今日は穏やかに良く晴れてますね。

ところで、本日(25日)、金沢ケーブルテレビネットの番組「ときめきQ」のハイビジョンにてヘルパーズの金沢公演が放送されるそうです。局に問い合わせたところ、公演の一部ではなく基本的にはそのまま流す、とのことです。15時~17時半です。

投稿: beyond | 2009年12月25日 (金) 12時46分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、メリークリスマス!!
遅くなりましたが、19日のXmasライブお疲れ様でした。tohkoさんのおかげで素晴らしい一日になり、楽しかったです。本当にどうもありがとうございました!あっ、23日はナイト君の11回目のお誕生日でしたね…おめでとうございます。何時までもナイト君が元気でいられますように…。
クリスマスも残り数時間ですが、素敵な時間を過ごして下さいね〜。

投稿: てる×2 | 2009年12月25日 (金) 18時04分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、メリクリです~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

この説は色々と聞かせてもらいまして有難うございます!!

私の友人も幸せな気分で最高でしたよ!!揺ってましたよ!

もう今年も今日いれて6日しかないですがお体気おつけて

愛犬ナイトくん共々ご家族の皆さんも風邪には置きお付けて

くださいね!!

良いお年を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ではでは!!

投稿: dj洋平☆(かんぺ~) | 2009年12月25日 (金) 20時37分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

もうクリスマスは終わり、すっかり年末モードですが・・・。

先週のクリスマスライブ楽しませていただきました。
第二部のtohkoさんのサンタ姿が可愛かったです。
僕がリクエストした「Orgel」生で聴く事が出来て嬉しかったです。
クリスマスプレゼントのtohkoさんの生写真、大事に飾っておきます。
それと、ライブ後に話すことが出来て嬉しかったです。
マスク姿・・・完全にバレバレでしたね(^^
寒空の中、サインと写真ありがとうございます。

2010年もtohkoさんを応援していきますので音楽、舞台と頑張って下さい。
それでは良いお年を!!

投稿: ばな奈♂ | 2009年12月26日 (土) 19時47分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんばんは ライブにはいけなかったので うちで ベストアルバム聴いてました 来年は生ライブ 行きたいなあ トーコちゃんは 今年はゆっくりかな?? 仕事終わり掃除するところ いいですね これからも トーコちゃんペースで 歌手を続けて ほしいな

投稿: ヒロ子 | 2009年12月27日 (日) 17時48分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。