« いよいよ本日ライブです!! | トップページ | メリークリスマス♪♪ »

2009年12月23日 (水)

tohko Xmas Live 2009 ありがとうございました!!

_


皆さま、お礼が大変遅くなりましたがsweat01sweat01
【tohko Xmas Live 2009】xmasheart04karaoke師走のお忙しい中、応援に駆けつけてくださり、一緒に楽しいライブを作って頂き、本当にありがとうございましたweepshineshine


ライブの日、お天気は朝から快晴sunでしたが、ここ最近では気温が一番冷え込んだという寒い夜でしたpenguin
ところが、本番スタートして、ステージに立った瞬間、待っててくださったファンの皆さまの温かい気持ち、そして熱気で、外の寒さをすっかり忘れるほど会場温度は上昇up私のボルテージも上昇upup

皆さまの温かい応援motorsportsheart04が本当に嬉しくて嬉しくて、一曲一曲を会場のみんなと一緒に作っていけるsign03と思いましたshine



__2
第1部スタート前に、楽屋でバンドメンバーの皆さまとcameraheart04




それでは、早速ですがセットリストkaraokeをご紹介させて頂きますwink


xmas【tohko Xmas Live 2009】xmas

~第1部~
1. あらのの果てに
2. Children of the new century
3. take a breath
4. tohhikoh 
5. orgel
6. いちょう並木の下で (アコースティックVer.)
7. Angel Tears 
8. LOOPな気持ち
9 .REMINDER 
10. 絆~KIZUNA~

~第2部~
11. クリスマスメドレー2009
12. アメイジング・グレイス (カバー曲)
13. Jupiter (カバー曲)
14. Dear...again  (カバー曲)
15. LOVE BRACE (カバー曲)
16. HEARTS 
17. 花~I will~
18. ふわふわふるる 

~アンコール~
19. eternal dreams 
20. Run  (新曲)
21. BAD LUCK ON LOVE
22. ANGEL




今回もtohko☆castle会員の皆さまから事前にリクエストを募らせて頂き、tohko曲、カバー曲含め、かなり参考にさせて頂いてセットリストを組みましたpencilheart04 

リクエストくださった皆さま、一生懸命考えて頂き、とっても嬉しかったですsign03
ありがとうございましたlovelyheart04


それから、セットリストのアンコール部分でお気づきかと思いますがflair
新曲「Run」karaokeも初披露させて頂きましたhappy01 
私の今までのオリジナル曲の中にはないタイプの、パンチの効いたアッパーupupなナンバーで、バンドメンバーも私もそしてお客様も皆、一体となって盛り上がれた一曲となりましたsign03 
こういうナンバー、ライブで盛り上がりますねgood

ちなみに、作詞はtohkoですhappy01



今回は衣装も、3バージョン用意致しましてribbonribbonribbon


第2部では、クリスマスxmasということだし、もう2009年だし(笑)、思い切ってtohkoサンタになっちゃいました~アハハ~(笑)

_tohko





また、リハの写真cameraなどもアップしていきますwink




改めまして・・・
会場にいてくださった全ての皆さま、支えて頂いたスタッフの皆さま、南青山MANDALA様、バンドメンバーの皆さま、そして、ライブには来られなかったけれど、成功を祈っていてくださった皆さまへshine

心より感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

本当に本当にありがとうございましたshineshineshine



__3heart04heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/47090278

この記事へのトラックバック一覧です: tohko Xmas Live 2009 ありがとうございました!!:

コメント

Xmas Livepresentとっても楽しかったです♪

スタートから一体感のあるLiveでした。夏に気になっていた新曲も披露していただき、内容の濃い最高のひとときでしたshine衣装もとっても可愛いかったですnoteピンクが似合いますねlovely

今年も素敵なLiveをtohkoサンタにプレゼントしていただきましたheart04ありがとうございますhappy01来年も応援してます~sun

投稿: NoV | 2009年12月23日 (水) 02時55分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、こんばんは。

shine当日は夢のようなひと時でした。
2部でのtohkoサンタ、かわいかった~heart04heart04

noteカバー曲はどれも良かったですが
Jupiterではtohkoさんでは中々珍しい、低音の歌声が聴けました。
それとLOVE BRACE。柔らかで優しい印象のカバーでしたね。
懐かしくて、さっそく朋ちゃんのcdを引っ張り出して延々とmusic聴いております。

Xmas(`は付けません)プレゼントのサイン入り写真もうれしかったhappy02
またkaraokeライブでお会いできる日が楽しみです。

ミュージカル~ライブと今まで気を張っていた分
油断して体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

少し早いですがdiamondメリークリスマスxmas

投稿: YaZoo | 2009年12月23日 (水) 03時34分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


ライブお疲れさまでした♪
そして、ありがとうございました☆

投稿: 零 | 2009年12月23日 (水) 04時27分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんにちは。

Xmasライブ、舞台との連投、大変お疲れさまでした。
僕にとって、思い出に深く残る1日でした。
生で聴きたかった"Orgel"…コーラスに乗りたかった"絆-KIZUNA-"…聞けた新曲…
言葉にできないくらい感激しました。
お話も出来、サインまで戴き…本当にありがとうございました。
あんなに至近距離で目があって、好きな曲を聴けて…tohkoちゃんライブは最高です♪
また来年も、必ずこの感動を味わいにライブに行きます!
僕の方こそ「ありがとう」とお礼を言わせてください。

あと、HAPPY Birthday ナイトくん♪(12/23で合ってますよね?)

投稿: DJぱるゆ | 2009年12月23日 (水) 08時13分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

happy birthday ナイトくんbirthdaydogbirthday
11才誕生日おめでとうhappy01
hideより

投稿: hide | 2009年12月23日 (水) 19時57分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoちゃん、ライブお疲れ様でした!!
当日は最高の一夜になりました☆

私はうかつにもリクエスト間に合わなかったんですが、
聴きたかった曲が聴けたのでうれしかったです。
ちなみにeternal dreamsです。
この曲もクリスマスにはぴったりなイメージですね!

あと、カバーもとてもステキでした!
Jupiterでは音域の広さに驚き、Dear...againで一気にクリスマス気分。
LOVE BRACEは大感動でした。
ぜひまた朋ちゃんの曲をカバーしてほしいです!

また来年もたくさんtohkoちゃんに逢えますように。
メリークリスマス☆彡

投稿: 冬子 | 2009年12月23日 (水) 23時09分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんこんばんは☆クリスマスlive、御配慮頂いたお陰で当日券で無事会場入り出来ました! 有難うございますm(_ _)m 好きだったOrgelも聞けて本当に感動しました。新曲も凄く良かったです!CDリリースの予定はありますか??来年のさらなる御活躍をお祈りしています。

投稿: とも | 2009年12月23日 (水) 23時34分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

メリークリスマス。
そしてLIVEお疲れ様でした。
とても素晴らしかったです。

僕も『orgel』をリクエストさせて頂いた一人なので、聴くことが出来てとても嬉しかったです。
それから、二部のメドレー最初の『カッチーニのアヴェマリア』は本当に美しくて感動しました。
新曲の『Run』も、すごくかっこいいですね。

来年も、tohkoさんの音楽活動を楽しみにしています。

投稿: tai-itsu | 2009年12月25日 (金) 19時52分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんにちは、トーコさん。
ライブお疲れさまでした。
とてもステキな歌声が聴けて、一週間経った今も
余韻に浸っております。
そして、リクエスト曲(LOVE BRECE)を歌っていただきうれしかったです。
っていうか、他の多くの方々もやはりあの曲をリクエストしたのですね。
トーコさんの歌声とのマッチングも思っていた以上に最高でした。
Children of new centuryも最高でした。
バンドのメンバーのみなさんともぴったりで、またこのメンバーでお願いします。

今年も残りあとわずか・・・。
トーコさんも良いお年をお迎えください。
来年も私たちのエンジェル的存在トーコさんの
ご活躍を願ってます。

投稿: 大工のたん | 2009年12月26日 (土) 17時26分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、tohkoバンドの皆さん、
スタッフの皆さん、
ほっこりしたひととき、ありがとさんでした。
いい1年の締めくくりになりました。
ちゅうことで、tohkoサンタは、来年も是非。

あとは、大工でんな。
まだ、締めてへんやん。

ほな。

投稿: 勝負服 | 2009年12月27日 (日) 16時21分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。