« 2009年あと少しとなりました! | トップページ | 初詣と髪カットで新年スッキリ♪♪ »

2010年1月 4日 (月)

2010年もよろしくお願い致します☆☆

Photo




fuji新年あけましておめでとうございますfuji




皆さま、お正月ゆっくり過ごされてますか?wink



昨年は、私本厄だったので年始に厄払いに行き、そのお陰か無事に一年を過ごすことができましたhappy01

今年は後厄になりますが、本厄から守って頂いたお礼をしに、また近くの神社に行こうと思っておりますshine


その前に、明日は仲間の皆さんと初詣に行ってきまーすfuji





昨日は、いとこファミリーたちと新年会beerrestaurant

去年は赤ちゃんだったいとこの子が、もうお話をするようになっててびっくりflair
年に一回ぐらいしか会わないので、赤ちゃんの成長はあっという間ですね。

昨日の新年会で、今年初めてのおせちとお雑煮を食べることができましたup


Photo_2

Photo_3



やはり、日本人fuji
おせちとお雑煮食べて、お正月を実感致しましたheart01

ちなみに、冒頭の“賀正”トラさんcameraはレストランにあったものですが、チョコレートで描かれてましたhappy01





毎年そうかもしれませんが、年明けブログはいつも食べ物の写真riceballrestaurantcakeで始まっている気が・・・(笑)



今年も“無性にシリーズ”含め、美味しかった食べ物cherry、好きな食べ物bananaなどもアップしていけたらなとcamera思いますwink






さて、いよいよ新しい一年がスタートしましたupup


今年も大好きな音楽と共にshine少しでも成長していければと思います。


2010年も、皆さまの応援の程、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)mshineshinehappy01


ブログ更新も頑張りますscissorsheart04wink

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/47198742

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年もよろしくお願い致します☆☆:

コメント

あけましておめでとうございますshine

私自身、年越しから年明けにかけて体調を崩してしまいちょっと焦りましたが、今年も頑張っていきたいと思っております!!

tohkoさん、体調崩されないようお気をつけくださいませflair

今年も”無性にシリーズ”楽しみにしておりますnoodle

投稿: NoV | 2010年1月 4日 (月) 02時02分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

あけましておめでとうございます。

tohkoさん、はじめまして。

tohkoさんの歌が大好きでよく聴いておりました。
先日久しぶりにtohkoさんの歌を聴き、改めて素晴らしい歌声だなぁと思いました。
何年も経ってもう引退されてしまったものと思い込んでいましたが、
検索してみたところこちらのブログを見つけました。

アルバム「tohko BEST ALBUM 10+5 10th Anniversary edition 」が
発売になっていることも分かりましたので早速注文しました。

tohkoさんの歌声をライブで聴いてみたいなぁ・・・


ブログも楽しみに、応援しております。

投稿: M | 2010年1月 4日 (月) 11時46分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、明けましておめでとうございますhappy01
昨年は大禍に遭うこともなく一年を終えることができたとのことで、本当に良かったですねshine
今年も良き一年でありますようにconfident

おいしそうな料理ですねshine
前から密かに感じていたのですが、tohkoさんは料理の写真をおいしそうに撮るのがうまいですよねdelicious
やっぱり気持ちがこもっているのかなぁsmile

投稿: beyond | 2010年1月 5日 (火) 00時14分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

新年 明けまして おめでとうございます。happy01
二度コメントしてしまいました。coldsweats01
これで今年も良い年が越せそうです。
hide

投稿: hide | 2010年1月 7日 (木) 08時55分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

俺様のtohkoちゃん(^o^)
久しぶりshine
明けましておめでとうheart01tohkoちゃん大好きheart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

投稿: ゆうちゃん♂ | 2010年1月10日 (日) 01時38分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。