« 新曲「Run」情報です♪♪ | トップページ | 絆 »

2010年1月21日 (木)

3Dメガネ☆アバター

Photo_2


ここ数日あったかいですね~sun
コート着てるとちょっと暑いぐらいで、もう春sign02と思ったよhappy01



さて、こないだ話題の映画「アバター」slateを見てきましたwink

先に見ていた人から3Dのほうで見ることをお勧めされたので、迷わず3Dのほうへdash

3Dメガネeyeglassかけて見るのは、子どもの頃見た「ジョーズ」以来だったからsmileワクワクしたな~lovely


映画館到着して渡されたeyeglass見て、進化してるのでびっくりsign01
いやあ、今どきの3Dメガネeyeglassさんは、昔の青と黄色のセロハンな物とは違うのねflair
サングラスだったshine プラスチックだったsmile


予告がはじまって、最初はメガネかけずに見てたけど、本編上映間近になってきたら、スクリーンに「ここからは3Dメガネをかけてお楽しみください」的なテロップ出てきて、いくつかの最新作映画の予告も3D対応になってたからスゴイねgood



そしていよいよ本編始まり、最初のシーンで見ている自分がふわふわ浮いてるような感覚になって、まるで座ってる座席に動く仕掛けがあるのかと思っちゃったhappy02
立体で見ると不思議な感覚だねup
画面の中で歩いてる人がまるで自分の前をすれ違っていく感覚になって、(よけなきゃっsweat01)て思ったり(笑)



楽しかった~happy01


ストーリーにもすっかり惹きこまれて、3時間が全~然長く感じませんでしたsign01



ジェームズ・キャメロン監督はやはリ凄いですねshine



ちなみにまだ混んでるという話だったので、事前に映画チケットをネット購入pcしていったから慌てないで行けたよんscissors 事前に好きな座席も確保できるのは嬉しいですwink







では最後に、今の私のネイルをご紹介しまーすribbon


Photo

一度やってみたかった、プッチ柄にしてもらいましたheart01
大好きなカラーコンビ ピンク×黒×白 に、ミラーシルバーでラインをとってますsign04
このミラーシルバーは、爪に乗せると段々ゴールドっぽくもなってきていい感じですgood
あと、ラインストーンを少々乗せてshine


好きな配色は、眺めるたびに嬉しいupuplovely


常に視界に入るネイルとか、身につけるものなどは(携帯とかねmobilephone)、やはり自分が好きな色だったり、テンションがupupになる色、しっくりくる色にするようにしていますhappy01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/47350243

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dメガネ☆アバター:

» 知らないあなたは遅れてる・・・!? トラックバック 情報商材ガイド
JUGEMテーマ:視力回復方法 あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか? 実は、視力は「ある方法」さえ実践すれば、 簡単に回復できるのです。 裸眼視力が ≪0.4≫ しかなかった男性が、 わずか20日間で、≪1.0≫ にまで回復! もちろん、メガネやコンタクトの矯正視力ではありませんし、 レーシック手術を受けたわけでもありません。 こんなこと、あなたは信じられますか? でも......これは、まぎれもない事実です! その、驚異の視力... [続きを読む]

受信: 2010/01/22 8:41:03

コメント

tohkoさん、こんにちは。
写真、とても可愛らしくて素敵です♪

私も「アバター」観に行きました。
ほんと映画の世界も進化していますね。

tohkoさんと同じでメガネにもびっくりしたし、笑
映画もとても引き込まれました。

tohkoさんの今年の活躍も応援していますよ♪

投稿: のりちゃん | 2010年1月21日 (木) 14時55分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

自分も3dメガネeye、チャレンジしたいと想いました。
短いコメントで失敬wink

投稿: hide | 2010年1月21日 (木) 21時00分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。