« 今日から13年目!? | トップページ | 3Dメガネ☆アバター »

2010年1月18日 (月)

新曲「Run」情報です♪♪

先日歌手デビュー12周年を迎えたことへの、皆さまからのたくさんの温かいメッセージコメントpencilheart04嬉しく拝見させて頂きましたweepshine

いつも応援してくださり、本当に本当にありがとうございますm(__)mshineshineshine

干支ひとまわりしたことになるんですね~flairflair

もうひとまわりできるようにup頑張りますっっgoodshinehappy01






さてflair大変遅ればせながらで申し訳ありませんwobblysweat01

昨年末のクリスマスライブで初披露させて頂きましたkaraoke新曲「Run」情報詳細を改めてtohko公式HPに掲載致しましたflair tohko公式HPの NEWS などにアップしております。


そして情報掲載と共に、公式HPの【DISCOGRAPHY】内“PCゲーム関連”のところに、「Run」ショートバージョン音源musicをアップ致しましたupup
(暁WORKS様ありがとうございますsign03


今までの私の曲の中では珍しい?かっこいい系ナンバーになっておりますhappy01
ぜひ聴いてくださいnotenotehappy01



PCゲーム 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 』
エンディング曲: 「Run」notes
歌/作詞: tohko
作曲/編曲: 椎名俊介(Angel Note)

メーカー名: 暁WORKS
価格: 初回版価格 9,240円(税込)



詳細は、tohko公式HP内、NEWS をご覧くださいflair


どうぞよろしくお願い致しますheartheart

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/47331603

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲「Run」情報です♪♪:

コメント

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございますfujisunそしてデビューから13年目ですか…早いですねcatface
去年はライブなどを通して素敵な思い出をtohkoさんから頂きました。ありがとうです。
今年もライブやってくださいねhappy01新曲noteかっこ良かったですsign01good
またお目にかかれる時を楽しみにしていますshine

投稿: Angel | 2010年1月19日 (火) 00時35分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

十三年、早いものです、さて、らん、今日拝見しました、ジャケ写とかあれば、あい ういっしゅ、りっすん、あと ぱーくぷれいす、ふぉー、でいず、

投稿: 。。。 | 2010年1月21日 (木) 02時45分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています

投稿: kiju | 2010年1月29日 (金) 11時47分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


コン!コン!
こちらはtohkoさんのブログですか?
「・・・・・」
お留守かな?(笑)

Runは流れがいい曲ですね♪
作詞は、tohkoさんなんですね♪
“ら”抜き言葉は駄目ですよ(笑)
リリースが楽しみです☆

これからも“陰ながら”tohkoさんを応援しています♪

投稿: zero | 2010年2月 2日 (火) 20時32分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。