« 女子フィギュアスケート!! | トップページ | 伯母さんになりました♪♪ »

2010年2月28日 (日)

今年2曲目のレコーディングしました♪♪

Op_1


今日は続けて更新しまーすpencil

先日、今年に入って2曲目のレコーディングをしてきましたmusicshine
今回の曲は、PCゲームのオープニング曲ですhappy01


タイトルなど詳細は、発表できるようになりましたらまたご報告させて頂きますが、今回も私が作詞をさせて頂き、曲調は私にしては珍しい(?)ロックなナンバーでupwinkとーっても新鮮でしたlovely


ライブで盛り上がる曲きた~~happy02shineって感じです(笑)goodshine


楽しみにしていてくださいねhappy01



Op_2







Photo

ロックした後(笑)、甘いものをご褒美にcake




いつも言ってるかもしれませんが(笑)、レコーディングの後ってめちゃめちゃお腹がすきますdelicious

体力も使いますが、集中力もかなり要するので、エネルギーを溜めておかないといけなくて、デビュー当初から私はレコーディング前のご飯を食べるタイミングというのにとても気を遣ってます。

あんまり早くに食べちゃうと、私の場合、レコーディング中にあっという間にお腹が減ってきて、集中力が無くなってしまったりsweat01

かと言って、(ずっと以前のブログにも書いたと思いますが)、合間にご飯を食べると、食べる前と食べた後の声が変わってしまう気がするので、途中では食べられないのですcoldsweats01



私の場合、レコーディング前は最近、お米riceballを食べるようにしていますdelicious
なんか腹持ちいい感じがするのと、お米食べたからエネルギー満タンscissorsって感じがするからdelicious

気持ちの問題もありますが(笑)






レコーディングが続いていて嬉しいですhappy01


やっぱり歌えるって本当に幸せだな~~lovelyheart04

Op_3

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/47690979

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2曲目のレコーディングしました♪♪:

コメント

レコーディングお疲れさまですcafe

今度の曲もライブで盛り上がりそうなナンバーなんですね、楽しみですup

疲れたときの癒しになりますね、甘いものはcake苦いコーヒーと甘いケーキは最高のひとときを与えてくれますflair

投稿: NoV | 2010年2月28日 (日) 23時39分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

昨年のクリスマスライブではロックなRunがすごく格好良かったので、新曲も期待度大ですhappy01
今回はオープニング曲というのも嬉しいポイントですねshine

投稿: beyond | 2010年3月 1日 (月) 00時21分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


今年2曲目ですね☆
楽しみです♪
.
関東でも、花粉の季節が始まりましたね。
今年のtohkoさんは大丈夫かな?

投稿: zero | 2010年3月 1日 (月) 12時43分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん
こんにちは

音楽活動頑張っていらっしゃいますね!
今年もtohkoさんのライブが楽しみです!!

投稿: Ryu | 2010年3月 2日 (火) 07時06分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

朝ズバ見てます。
パラリンピックの曲の人とは知りませんでした。
あの曲好きです。

投稿: | 2010年3月 2日 (火) 21時52分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

はじめまして
トーコさんの曲を久し振りに聞きたくて
YOUチューブをサーフィンしていました
そしてここに辿り着きました
私の勝手な想像でもう音楽をやめて主婦になっているのかな?
とか思っていました、
2年前の絆、今年に入ってのレコーディング
頑張っていたんですね
とても素敵な高音が印象的で
音楽を歌を続けてほしいと思っていましたのでとてもうれしかったです
私の時代では、石川ひとみさんも高音のとてもきれいな人です
大好きな人です
それにトーコさんは顔も可愛いし
天は二物を与えなと思えるほどです
これからも素敵な歌声を聴かせてください
そして、妹さんの影響で
素敵な恋愛もね

投稿: メルモグ | 2010年3月10日 (水) 15時35分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。