« 寒いと言えば寒くなる | トップページ | 即買いのまとめ買いっ »

2010年2月 8日 (月)

これはとまらないっ

今日はもうちょっと更新pencilしますねhappy01


コメント頂きありがとうございますheart01




久々の“無性にシリーズ”bananacakerestaurantいきまーすdelicious



スナック菓子の中で私が無性~に食べたくなるのは・・・




Photo_7



じゃがりこ ちゃんlovely



普段は緑のカップのサラダ味をよく買いますが、期間限定で、つぶつぶ梅 が出ていて、食べてみたら美味しかったよ~deliciousheart04

私は食べ物で梅味が結構好きなのですscissors


3月中旬までの期間限定商品のようですよflair



じゃがりこは、一度食べだしたら止まらなくなり、そのまま一気に食べきっちゃいますsmile

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/47515115

この記事へのトラックバック一覧です: これはとまらないっ:

コメント

tohkoさん、こんばんは。

来てみたら、一気に更新していてビックリしましたwobbly

梅味、美味しいですよねheart04heart04
夏場になると、厚切りギザギザポテトチップスの梅味が発売されるので
毎年楽しみです。
梅ソーダとか梅ドレッシングも好きですnote

じゃがりこの梅味も毎年出ているような気がしますが
今年も出てたのですね。
早速チェックしてみますhappy01

投稿: YaZoo | 2010年2月 9日 (火) 03時31分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。