« これはとまらないっ | トップページ | 韓国旅行記ラスト(笑) »

2010年2月 8日 (月)

即買いのまとめ買いっ

わたくし的shine夢のコラボshineでありまするは~




Photo_8


ribbonボールド&Downyribbon  柔軟剤入り洗剤shine



ボールドもDownyも、両方とも大好きな香りheart
この両者が一つになったなんてlovely


見つけたときはeyeshine即買いでしたsmile



これも数量限定商品clockで、ちょっと前に薬局で見つけて即買いしたものの、またしばらくお目見えしなくなっちゃったから、店員さんに「もう売ってないんですか?weep」って聞いちゃったほどですconfident



そしたら、また最近売り始めてたのでup今度こそは~dashと、まとめ買いしちゃいましたscissors



洗剤の大人買いです(笑)




あ、“限定商品” 結構弱いわたくしです(笑)

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/47515357

この記事へのトラックバック一覧です: 即買いのまとめ買いっ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。