« 韓国旅行記番外編♪ | トップページ | 寝冷えにご注意っ »

2010年2月14日 (日)

チョコ♪

heart04heart04Happy Valentineheart04heart04heart04




皆さまコメントpencilありがとうございますlovely



バンクーバー冬季オリンピックskishineもいよいよ開幕しましたねbell

昨日の開会式は私もテレビで見てましたよtv

日本勢の活躍期待してますsign03

4年前のトリノ五輪では、女子フィギュアスケートの荒川静香選手が金メダルを獲得した演技を見て、感動の涙が止まりませんでしたweep


オリンピックはやっぱり特別ですねshine 







さ~て、日付変わってバレンタインデーheartpresent

昨日は土曜ということもあって、デパ地下とかのチョコ売り場は大混雑だったのかな?

今年はその大混雑に足を踏み入れる勇気がなくcoldsweats01断念してしまいましたsweat01




お母さんがチョコ大人買いしてきたので、一個もらっちゃいましたdelicious

Photo

その名も “チョコ” です(笑)
ネーミングflair そのままですねsmile
でも美味しいよんheart04





そして、これもお母さんが買ってきた、私たち親子が昔から大好きなチョコlovely

Photo_2

不二家のハートチョコレートheartheart
大人になっても、やっぱりこれが大~好きlovelylovely


小さいときから、お母さんがよく買ってくれましたhappy01


今でも時々、無性~に食べたくなるよdelicious


ちょっと調べたら、このハートチョコheartバレンタイン期間限定で発売されてるみたいflair

え~sweat01 てことは、バレンタイン過ぎたら無くなっちゃうのかなぁ??bearing

今日中に買いだめしようかしらsmile





結局、自分が食べてばっかのバレンタインデーになりそうです(笑)

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/47560789

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ♪:

コメント

オリンピック始まりましたねsun

日本ガンバレski

チョココーナー盛り上がってますね、、tohkoさんが持ってるチョコ、どちらもおいしいですねshine

チョコ欲しいです~snowboard

投稿: NoV | 2010年2月14日 (日) 01時51分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


懐かしいハートチョコですね~
俺も子供の時によく食べました♪
今は“友チョコ”や“自分チョコ”もありますからね☆
バレンタインデーの意味が無くなっています(笑)

投稿: zero | 2010年2月14日 (日) 12時37分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

うわぁ~~~、ハートチョコレート!!!
懐かしい!!!大好きでした!!!
今からでも間に合うかなぁ? 私も大人買いしたいです。

投稿: yohko | 2010年2月15日 (月) 00時59分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

チョコもいいけど、キャラメルコーンうまいgood

投稿: 。。。 | 2010年2月16日 (火) 14時30分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

和声くんにチョコあげましたか?
(あと、ナイトくんにも?)

投稿: ひゃくえんきんいち | 2010年2月16日 (火) 18時53分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

十何年かぶりにたままたyoutubeで「ふわふわ ふるる」を見つけて聞きました。当時好きで良く聴きました。聴いてて心地よい声が好きです。

投稿: | 2010年2月17日 (水) 00時43分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。