« 即買いのまとめ買いっ | トップページ | 明日の朝ズバッ! »

2010年2月 8日 (月)

韓国旅行記ラスト(笑)

え~本日はこの勢いのまま(笑)、昨年の9月sign02から先延ばしにしておりましたsweat01韓国旅行記ラスト編pencilを書きたいと思いますcoldsweats01

「今さらかいっsign01」という皆さまのお声が聞こえてまいりますがearearear


昨年のクリスマスライブでも、「忘れてませんよ~書きますよ~smile」とMC中karaokeお約束したのでbleahheart04




ラスト編pencilは、韓国最終日の模様ですsmile



109



飛行機が午後便だったのでairplane午前中も朝早く起きてclock明洞の街を散策しましたっshoe



まず朝食には、屋台で売ってた韓国名物“トッポギ(トッポッキ)”を初めて食べてみたよrestaurant



101

美味しかったよ~lovely
韓国のお餅なので、結構食べごたえもありましたdelicious

102

お水をボトルで出してくれるのも嬉しいですwink




108

広場のようなところでステージを組んでたので、その前でパチリcamerasmile




ぶらぶら散策してたらshoeあっという間に帰国の時間になっちゃってsandclock


明洞の街にサヨナラをしてweepソウルの金浦空港へ・・・airplane




110

到着っdash

113

金浦空港の中には映画館slateまでありましたflair


114

天井もカラフルなのlovely





そしてお昼restaurantの時間~delicious
というか、最後の最後に本場の韓国料理を食べて帰りたくて、空港内のレストランに入り、私の大好きな“豆腐チゲ(スンドゥブチゲ)”を頂きましたlovely


111

豆腐チゲ(スンドゥブチゲ)heart04
白いご飯がすすみます~lovely


112

辛いの大好きなので、嬉しそうな私delicious




airplaneairplaneairplaneairplaneairplane

そして、、飛行機乗ったらairplane出ました機内食restaurantdelicious


115


本当の最後は、機内食でした(笑) キムチ有りですdelicious
といっても、さすがにお腹いっぱいでしたがcoldsweats01





116






最終日も食べてばっかしという印象ですね(笑)

韓国グルメrestaurantを堪能しにいった旅行だったので、良しとしましょうsmileheart04




そうそう、不思議なもので、パンチの効いた辛いお料理を韓国で毎日食べてたので、日本に帰国後も、しばらくは辛いものが食べたくて食べたくて仕方なかったんですhappy02 普通じゃ物足りな~いって感じになってましたよcoldsweats01

長くなりましたが、約5ヶ月越しにようやく完結しました(苦笑)韓国旅行記pencil
最後まで読んで頂きありがとうございましたhappy01 (半年経たなくてよかったcoldsweats01





P.S  お土産に買って帰ったのは、韓国のカップラーメンです(笑)heart04

117

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/47516251

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行記ラスト(笑):

コメント

すごくたくさん日記がsign03びっくりしました(笑)

韓国旅行記・・・待ってましたhappy01

柔軟剤はいい香りのものを使うと着るときなんかうれしい気分になりますねconfident

私もヒートテック愛用しております。ヒートテック着てセーター着てたら結構温いですね。

まとめコメントですいません・・・coldsweats01

投稿: NoV | 2010年2月 9日 (火) 01時03分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

韓国旅行記、マニ キダリョヨ。
はい、待ってました。

ああ、韓国行きたいです。
カップラーメンの黒い2文字は、キムチです。
ま、どうでもええねんけど。

ほな。

投稿: 勝負服 | 2010年2月13日 (土) 13時47分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。