« 絆 | トップページ | これはとまらないっ »

2010年2月 8日 (月)

寒いと言えば寒くなる

おはようございますsun


ブログ更新できなかった間、皆さまにご心配おかけしてしまってごめんなさいwobblysweat01



2月は一番寒いと言いますが、今日は都内ちょっとあったかいですsun


でも夜はまだ冷えそうかな?penguin
油断はできぬpaperということで・・・寒さ対策、皆さんはどんなことしてますか?wink


私はあったかいと評判のflairユニクロのヒートテックt-shirtspaこの冬かなり愛用中upup


上からt-shirt下までdenimヒートテックspaで完全防寒実行中ですgood





Photo_4
UネックT(八分袖)t-shirt 色ちがいで着回してますwink






Photo_5
ヒートテックタイツdenim






Photo_6
ヒートテックソックスsmile






heart全身でしょbleah



やっぱ、中に一枚着てるだけで、とってもあったかいし、着心地もさらっとして着ぶくれしないし、それでいて締めつけないしで、とっても良いですよねscissors



私はユニクロのネット通販で購入しましたよんribbon






昔ね、あまりに寒い日の外出中、「う~gawk寒い寒い寒いっ」って言いながら体を縮めてたら、隣にいた妹に、「お姉ちゃん、寒い寒いって口に出すから余計寒くなるんだよsmile 発想の転換で、あったか~いhappy01って嘘でもいいから言ってごらんwink ちょっとは寒くなくなるよgood」って言われたことがあって、実行してみたら、、な~るほどflair確かに寒さの感じ方が変わってきて、本当だsign01と、妙に感心したことがありましたconfident



「寒いっwobbly」って言うと、体が縮こまって肩に力が入るけど、「あったか~いhappy01」って言うと、その途端に肩の力が抜けてふわ~っとリラックスしますものねwink



それ以来、「寒い寒い寒いっ」の連呼を極力控えるようになった私です(笑)




マイナスの言葉は余計自分をそっちに追い込み、プラスの言葉は逆に自分をどんどんプラスの方向へ導く。



この法則を妹は知ってか知らずか、昔私に教えてくれたのかもconfident



妹、良い事言うな~happy01  ありがとねwink





P.S 「絆~KIZUNA~」を結婚式のBGMにしますnoteというメッセージ頂き、嬉しいですhappy01 そして、ご結婚おめでとうございますsign03heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/47511311

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いと言えば寒くなる:

コメント

ヒートテックって、靴下もあんねや。
でも、やっぱ、寒さ対策は、必要やね。

ほな。

投稿: 勝負服 | 2010年2月 8日 (月) 14時29分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさんへheart01
ヒートテック良いデスネ。 自分も愛用しています。
でも、どちらかというと自分は暑がりな方で、高い建物など(デパートなど)の高い場所などはやたらと温度が高いので、のぼせるやらspa、汗はかくやらcoldsweats02で大変でございます。
もっぱら上着の脱ぎ着で調節しておる次第です。             ではpaper

投稿: hide | 2010年2月 8日 (月) 16時12分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --


寒さ対策ですか~
tohkoさんの歌を聴いて心を温めています♪
あっ、1月は“白の星”の誕生日でしたね☆
誕生日、おめでとうございます♪

投稿: zero | 2010年2月 9日 (火) 12時42分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。