« 3Dメガネ☆アバター | トップページ | 寒いと言えば寒くなる »

2010年2月 5日 (金)

更新かなりあいてしまってsweat01見に来てくださってた皆さま、ごめんなさいwobblysweat01


2月に入って、都内にも雪が舞いsnow冷えますね~penguin
冷え性な私、家の中でも靴下2枚履きしてないと寒くってsnow
皆さまも体冷やさないようにしてくださいね。



さて、今年初レコーディングmusicしましたflair
ゲームの曲を歌わせて頂きnotenote作詞もさせて頂きましたpencilshine


そして、また別のゲームの曲のレコーディングがこれからありmusicshineその作詞もずっとしておりましたpencil



今年に入り、レコーディング続きますhappy01
嬉しいですheart01heart04



タイトルなど詳細は、発表できるようになりましたら、またご報告させて頂きますm(__)mcherry




次の曲も歌入れmusicが楽しみでlovely
頑張りますhappy01






そして、先日は小学校からの大親友の結婚式もあり、披露宴では、新婦から頂いたリクエストで「絆~KIZUNA~」を歌わせて頂きましたkaraokeheart04

彼女は、「絆~KIZUNA~」をリリースしたときから、いつか自分の結婚式では絶対にこの曲を歌ってほしいと言ってくれていてweep


気持ちをこめて歌いましたconfident



結婚式という場で「絆~KIZUNA~」を歌うと、色々な思いが込み上げます。

新郎・新婦が、永遠の“絆”で結ばれてほしいという願いshine


“いつも一緒につながってた 楽しい時も 苦しい時も”を歌う瞬間、新郎・新婦が結婚までたどり着くまでの道のりも想像したり、これからもそうあってほしいという未来への願いにもなってきますshine


“あなたと so faraway 飛び立とう!!”
二人で新しい世界に飛び立っていって~sign03という思いで、歌う私も力入っちゃいますsmile



新しい出発をする二人が絆を信じて、これから先も力をあわせ、色々なことを乗り越えて幸せになっていってほしいです。



本当におめでとうheart01heart01heart01




余談ですが、新郎・新婦は二人とも私同級生なので、新婦側・新郎側の友人も同級生がいっぱいup 教会挙式~二次会に至るまで、同窓会のような結婚式で楽しかった~winkshine






さてflairもうすぐ冬季オリンピックが開幕ですねski
かなり楽しみな私ですlovely

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/47481183

この記事へのトラックバック一覧です: :

コメント

tohkoさんへheart01
しばらくブログの更新がなかったので、心配しておりました(本当に心配してたぞーannoy[叫び])
話は変わりますが、レコーディング等でお忙しい様で、お疲れ様です。
レコーディングという事は、ニューアルバム完成に向けて、、、
寒い日が続きますが、無理をしないで頑張ってくださいね。             ではpaper

投稿: hide | 2010年2月 5日 (金) 17時37分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

tohkoさん、こんばんは。お待ち申し上げておりました(笑)

多分制作などで忙しいんだろうなとは想像してましたが、それでもやっぱり心配でしたよweep

新曲の情報解禁楽しみにしていますねhappy01
引き続き頑張って下さい。応援してます!

投稿: beyond | 2010年2月 5日 (金) 23時40分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

寒いですねぇ、ホントにホントに寒いですsnow

時々凍っているところとかあるかもしれないのでくれぐれも気をつけてくださいねflair

新曲盛りだくさんの一年になりそうですね、楽しみにしてますnote

投稿: NoV | 2010年2月 5日 (金) 23時50分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

今晩はconfidentnight

自分も今年の9月に式を挙げる事になり、トーコちゃんの“絆”をBGMで使用したいと思ってます。
彼女とはトーコちゃんのクリスマスライブmusichouseも一緒に行って、生で聞いて感動した思い出の曲なんです。
これからも“絆”を大事にして行きたいと思ってます。
ではでは…


たか

投稿: たか | 2010年2月 8日 (月) 00時20分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。