« 子守唄 | トップページ | ミルミル♪ »

2010年3月15日 (月)

ゆいさんとティータイム♪

春を迎えつつcherryblossom花粉症は大丈夫ですか?
私はその年によって、ひどいときとそうでもないときがあるのですが、今年は今のところ大丈夫そうですconfident まだ油断は全然できませんがcoldsweats01


皆さまコメントありがとうございますheart01heart04
嬉しく拝見させて頂いておりますhappy01




ちょっと前になりますが、先日おひなさまの日に、同じ事務所でお世話になっている 榊原ゆいさん と、初めて二人でお茶しながらcafe色々なお話をしましたheartheart


ゆいさんブログ にも3月3日付けの記事にその模様がアップされておりますよup


お仕事の話やガールズトーク的なお話など、時間があっという間に経ちましたshine


私も色々もっと頑張ろうsign03と、モチベーションアップですupup




Photo

このケーキ、めちゃめちゃ美味しかった~lovely






ではでは、今日からまた一週間、お仕事に家事にベビーシッターに(笑)、皆さま一緒に頑張りましょうwinkheart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/47818258

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいさんとティータイム♪:

コメント

ケーキcakeすごくおいしそうですねconfident

花粉症、徐々に影響出てきてます。朝、起きたらわかりますね。早めに(症状出てないうちに)、診察を受けて、薬飲んだり、目薬さしたりしてると、症状の出方が緩くなることがあるようです。

早く暖かくなって欲しいですねsun   

投稿: NoV | 2010年3月15日 (月) 16時56分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

ティーポット、でっかくてカワユイ♪
ネイルもカワユイ♪

こんなにお綺麗なお二人がお茶していたら、さぞ、目立ったことでしょうね☆

投稿: yohko | 2010年3月16日 (火) 00時08分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。