« ミルミル♪ | トップページ | バンクーバーパラリンピック »

2010年3月20日 (土)

新曲試聴できます!

新曲のお知らせですupup

今年に入って初レコーディングした曲musicが情報解禁となりましたwink


PCゲーム 「廻り巡ればめぐるときっ!?
挿入歌を歌わせて頂き、作詞もさせて頂きましたpencilheart04


挿入歌タイトルは、『恋ゴコロ』 ですhappy01


キャラメルBOXさんHPで、試聴musicできるようになりましたので、お知らせさせて頂きますhappy01



*「廻り巡ればめぐるときっ!?」ダウンロードページに、いくつかのDOWNLOAD SITEがアップされておりますが、どのサイトからもダウンロードできるようです。



ゲームの発売日・価格などはまだ未定のようですが、楽曲はひと足お先に皆さまにご試聴頂けますwink  とっても優しい雰囲気のナンバーになっておりますnotenote


ぜひ聴いてくださいshineshine


どうぞよろしくお願い致しますheartheart

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/47855385

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲試聴できます!:

コメント

新曲、とてもやさしい、いい感じの曲ですね♪ショートバージョンでも伝わってきますmusic

早く全曲聴きたいですconfident楽しみですnote

投稿: NoV | 2010年3月20日 (土) 02時53分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

拝聴させて頂きました☆
ふんわり、やさしい曲ですね~。

♪そーっと触れた手優しくて~ ・・・の、
“そーっ(ドー)”が好きです!(細かくてすみません。笑)

tohkoさんの、ものすごく正確な音感が、大好きです。
透明で可憐な声が、大好きです。
心のこもった丁寧な歌が、大好きです。

RUNも、恋ゴコロも、CD化を切望します!!

投稿: yohko | 2010年3月20日 (土) 09時46分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

聞きましたよ、いい曲ですね
yohkoさんもおっしゃってましたが
そ~~と、も~~と、のフレーズのところ
昔の曲の一部に似たようなイメージを感じました
声が伸びることろがきれいですよね

投稿: メルモグ | 2010年3月20日 (土) 14時55分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

恋ゴコロ?いい曲?オイラも聴きたい、いくら?早くきかせてよ、、

投稿: 。。。 | 2010年3月20日 (土) 19時35分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

凄く好きですhappy02フルで聴くのが楽しみheart04

投稿: koy | 2010年3月21日 (日) 11時29分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。