« ゆいさんとティータイム♪ | トップページ | 新曲試聴できます! »

2010年3月16日 (火)

ミルミル♪

今日はあったかいですね~sun 春を通り越して、夏日sign02
長い冬を越えて、だんだんあったかくなってくると、心もうきうきしてきますcherryblossom


皆さまコメントありがとうございますhappy01heart04




さて、私の大好きなミルミルがまた再発売されましたupupshineshineshine


Photo


小さい頃よく飲んでいて、とっても懐かしい味なんですlovely
昔、お母さんによく買ってもらってました。

先日、お母さんが買ってきてたので早速久しぶりに飲んでみたよ~happy01
お母さん、昔の習慣がまたよみがえってきたのかな(笑)



ここ数年見かけなくなったな~despairと思っていたら、5年前にいったん発売終了になってたみたいで、今年3月にまた新発売されたそうですupup



私は小さい頃からにんじんがちょっと苦手なので、(サラダに入ってるのは大人になって美味しく頂けるようになりましたdelicious)、せめて飲料で摂取するようにしなきゃと思って、充実野菜ジュース(青汁を加え)をここ数年毎朝欠かさず飲んでいますが、ミルミルにもにんじんジュース配合だそうですshine やったscissors




ちなみに子どもの頃によく食べてたものって、今でも時々食べるよhappy01

プチダノンとかwinkheart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/47826491

この記事へのトラックバック一覧です: ミルミル♪:

コメント

明日、また寒くなりますね~気温差が激しすぎるので体調管理気をつけてくださいdog

ミルミルnotes偶然ですが、ウチにもありました。なつかしい味がします。とてもおなかの調子が良くなるのでイイですねup

投稿: NoV | 2010年3月17日 (水) 00時21分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんにちはhappy01はじめまして!私は、鳥取県に住んでます!大分前の事ですが、トーコさんのminiライブをWINS米子に見に行きましたhappy01トーコさんの歌声に感動しました!あれから、トーコさんどうしてるかなーと、思ってました!ブログ見つけコメントしました!また、鳥取県に来てください!見に行きますので!鳥取県でいつかライブしてください!待ってます

投稿: ウオッカ | 2010年3月17日 (水) 07時04分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

ミルミル私も昔飲んでましたよ^^
5年前に発売終了になってた事は知りませんでした。

投稿: 黒酢 | 2010年3月17日 (水) 08時29分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

2回目の投稿です、こんにちはtohkoさん
私は北海道なのですが、こちらに来ることは無いのでしょうか
生の歌声聞いてみたいです
赤ちゃんいいな~~いつも聞けて

投稿: メルモグ | 2010年3月18日 (木) 01時29分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

僕のだーい好きなミルミルちゃん、ミルメークも好き、

投稿: 。。。 | 2010年3月20日 (土) 19時43分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

こんちわsign01happy01

ひさしぶりのカキコミですsweat01
プチダノン、メチャよく分かりますねsmileボクもよくおやつで食べてましたdeliciousミルミルに至ってはさらに小さい頃におばあちゃんからよくもらって飲んでましたconfidentなんか懐かしさに浸っちゃいますね(笑)

最近花粉症の影響か、目がじわじわとかゆくなってきましたeyeimpactまた今年もかdashdespairって感じですcoldsweats01tohkoさんにとっても強敵だと思うので気をつけてくださいねhappy02

投稿: Angel | 2010年3月23日 (火) 02時01分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。