« 新曲試聴できます! | トップページ | 今年3曲目のレコーディング♪♪♪ »

2010年3月29日 (月)

バンクーバーパラリンピック

Photo


皆さま、新曲「恋ゴコロ」試聴music聴いたよ~コメントpencilなどありがとうございますheart04heart04
嬉しく拝見させて頂いておりますhappy01


更新あいてしまってごめんなさいsweat01




バンクーバーパラリンピックshine日本勢大活躍でしたねupup

メダル獲得数は、前回トリノ大会より2個多い、11個(金3、銀3、銅5)を見事獲得sign03

日本選手団主将クロスカントリースキーの新田選手は、冬季パラリンピック日本人史上初shine同一大会での2つの金メダル獲得crowncrown(10kmクラシカル・1kmスプリント)という、とてつもない快挙を成し遂げられ、私も「朝ズバッ」tv見ながらすごいsign03sign03とテレビの前で感激致しましたshine


ご存知、TBS系列「みのもんたの朝ズバッ!」は、番組総力をあげてパラリンピック、障害者スポーツを常日頃から応援されていて、バンクーバーパラリンピック中は、「絆~KIZUNA~」(障害者アスリートチャリティソング)を番組の中で毎日のようにオンエアしてくださっておりましたflair

本当にありがとうございますm(__)mweepshine


バンクーバーパラリンピック閉幕後、早速帰国した選手団の皆さんが「朝ズバッ」に出演され、銀メダルを獲得したアイススレッジホッケーチームの皆さんや、金メダルを2つ獲得した新田選手などがメダルのご報告をされましたが、新田選手は92歳になるお祖父様との“絆”を胸にずっと頑張ってこられたそうで、その秘話に感激致しましたweep

お祖父様と一緒の映像のバックでは、「絆~KIZUNA~」を流して頂き、とっても嬉しかったですweep



パラリンピックの国代表に選出されること自体が本当にハードルが高く、大変だということを聞いておりますが、見事日本代表に選ばれた選手団の皆さん、メダルをたくさん持って帰ってきてくれましたupup  本当にすごいことだと思いますsign03



改めまして、日本代表の皆さん、おめでとうございますbellshineshine
そして、勇気と感動をありがとうございますsign03

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/47945032

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバーパラリンピック:

コメント

アイススレッジホッケーは、
強化に、ごっつ、てまひまかけてはった、
みたいですよ。
とわゆうもんの、ま、結果を出したことが、
すごいちゅうことやけど。

ほな。

投稿: 勝負服 | 2010年3月31日 (水) 18時34分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。