« 歓送迎会 | トップページ | GW日記♪ »

2010年4月28日 (水)

メルマガ27号発行しました♪

4



明日からGW突入ですねbell

私はさっきTBSのテレビドラマ「IRIS-アイリス-」tvを見てましたwink

日本でも秋田県でロケしているんですねmovie 温泉行きたくなりました~spaconfident




さて、tohko official Web Fan Club “tohko☆castle”会員の皆さまに、昨日付けで私からメルマガ第27号を発行致しましたloveletter

某お知らせを記載しておりますwink


発行したメルマガは、tohko公式HP 内、“tohko☆castle”の中の、Mail Magazine にも掲載しておりますup

もし、「会員だけどメルマガ受け取れなかったdown」、「文字化けしていて読めなかったwobbly」(お使いのメールソフトによっては文字化けしてしまうことがあるようなのですsweat01)、という方がいらっしゃいましたら、上記ページに会員IDとパスワードでアクセス頂き、そちらからぜひご覧くださいflair


まだ会員じゃないわ、という方も無料で会員登録できますので、この機会にぜひheart
tohko公式HP 内、“tohko☆castle”からご登録頂けましたら嬉しいですhappy01



よろしくお願い致しますnotenote





GWはお天気よくなるといいな~sun

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48208603

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ27号発行しました♪: