« 「Run」サントラ情報! | トップページ | メルマガ27号発行しました♪ »

2010年4月23日 (金)

歓送迎会

_tohko


こんばんはnote 昨日はめちゃめちゃ寒い一日でしたねrain
気温の差が毎日激しいsweat01



さて、春は出会いと別れの季節ですcherryblossom
所属事務所の歓送迎会がありました。

お世話になったスタッフのゆきさんが辞められてしまうのでweepゆきさん送別会と、そして後任スタッフとして新しく入られた“こずぴぃ”さん、新しく所属となった“歩河みぃな”さん、お二人の歓迎会shineということで、事務所の皆さん全員で集まりましたflair

「はじめましてshine」のご挨拶、「ありがとうございました お疲れ様でしたweep」のご挨拶。
見送る気持ちと歓迎の気持ち。

歓送迎会という会に参加したのはいつぶりかしらconfident



まずは皆でお食事をしながら色々な話、近況報告などをして、その後は場所がカラオケパセラだったので、当然のようにカラオケkaraokeに突入~smile

Photo_2


カラオケkaraoke私は久々confident

J-POPあり、アニソンあり、演歌あり、皆さんバラエティに富んだ選曲でワイワイ楽しいひとときでしたwink

私は初めて「恋想曲」を歌ってみましたよ~happy01






歓送迎会したパセラは、ハニトーbreadheart04(ハニートースト)が名物だそうで、デザートに頂きましたdelicious


Photo

上のを皆で分け分けしてrestaurant甘くて美味しかった~heart





最後になりましたが・・・


ゆきさん、お世話になり本当にありがとうございましたm(__)mshineshine


そして、こずぴぃさん、みぃなさん、これからどうぞよろしくお願いしますhappy01heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48156773

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会: