« コメント欄につきまして・・・ | トップページ | 「Run」サントラ情報! »

2010年4月20日 (火)

最近観劇したのは♪

春らしいあたたかさが戻りましたねsun


日曜日は、姪っこちゃんのお宮参りに行き、夜はミュージカル「ヘルパーズ」でご一緒させて頂いている、森川由加里さんのライブkaraokeheart04に初めて伺いましたnote

Photo


大人な雰囲気のライブハウスbarで、お客様も満員shine
ステージに登場された由加里さん、かっこよく、キュートで、トークもお茶目で楽しくsmileheart04そして素敵なナンバーをたくさん歌われておりましたshinehappy01

終了後は、同じくライブを観にいらしていた「ヘルパーズ」の皆さまと一緒にお食事へwink
座長の中尾ミエさん、演出家の本間さん、舞台監督の村田さん、そして翌日がバースデーだった(共演の)山本聡子ちゃんと一緒にheart

皆で聡子ちゃんのハッピーバースデーbirthdaybarお祝いをしたり、ヘルパーズのお話をしたり、ライブ終了後も貴重なひとときを過ごさせて頂きましたnotenote





そして先週はね、前の事務所でご一緒させて頂いてた女優の村松えりちゃんが出演する和物の舞台を観に行ってきましたよhappy01 竜小太郎さんという方の座長公演で、日本橋三越の6階にある三越劇場で上演されていた公演ですflair

えりちゃん、とっても品があってshine綺麗で可憐なお着物姿でした~lovely

事務所変わっても仲良くさせて頂いているので、終演後楽屋にお邪魔して、またご飯とか行こう~happy01と話して帰ってきましたnote




舞台やライブを拝見して、またいい刺激を頂いてまいりましたscissors

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48133349

この記事へのトラックバック一覧です: 最近観劇したのは♪: