« 今年3曲目のレコーディング♪♪♪ | トップページ | コメント欄につきまして・・・ »

2010年4月12日 (月)

『恋ゴコロ』詳細とレコーディング♪

あっという間に4月ですねcherryblossom

お花見はできなかったのですが、歩いてて見つけた夜桜が綺麗だったので、パチリとしてきましたcamera


2010



ブログ更新がまたあいてしまってごめんなさいwobblysweat01



EDテーマ(挿入歌)「恋ゴコロ」の作詞・歌唱させて頂いたPCゲームの発売日(予定)等、詳細をお知らせ致しますflair


PCゲーム『廻り巡ればめぐるときっ!?』

メーカー:キャラメルBOX
発売日:2010年5月28日(金)予定
価格:9,240円 (税抜8,800円)

挿入歌 「恋ゴコロ」
歌/作詞:tohko

*初回版には、サントラCDが付属されるそうで、tohkoの歌う「恋ゴコロ」(フルコーラス)も入るようですupup


詳細は、キャラメルBOXさんHP をご覧くださいflair 

(キャラメルBOXさんHP内「廻り巡ればめぐるときっ!?」ダウンロードページにある“チラシPDF”をダウンロードしてご覧頂くと詳細が記載されておりますnote



皆さま、どうぞよろしくお願い致しますheart04heart04







さて、先週は今年に入って4曲目となるレコーディングがありましたmusicshine


4_1


タイトルなど詳細は、発表できるようになりましたらまたお知らせさせて頂きますが、儚くも美しいメロディと歌詞にshine弦の織り成す世界がとっても綺麗なアレンジが加えられ、不思議な空間をも感じられる・・・そのような楽曲を歌わせて頂きましたhappy01



どうぞ楽しみにしていてくださいねheartheart

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48062816

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋ゴコロ』詳細とレコーディング♪:

コメント

更新うれしいですconfident早くも4曲目なんですね。楽しみが続きます。
更新間隔が空く時はtohkoさんが充実してることの表れですねshine

投稿: beyond | 2010年4月12日 (月) 23時08分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

4曲目♪

楽しみですsun

”儚くも美しいメロディと歌詞に弦の織り成す世界がとっても綺麗なアレンジが加えられ・・・”(引用させていただきました)っていうのは、私自身絶対に好きな曲の予感がします。早く聴きたいです~catface

tohkoさん、お花見には行かれましたか?今年は少し天候に恵まれない日が多かったように思います。関東はここのところ寒暖の差がとても激しいので体調崩されないようお気を付けくださいませmusic

投稿: NoV | 2010年4月12日 (月) 23時23分

-- * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * --

この記事へのコメントは終了しました。