« 『恋ゴコロ』詳細とレコーディング♪ | トップページ | 最近観劇したのは♪ »

2010年4月16日 (金)

コメント欄につきまして・・・

昨日今日と、4月とは思えないような冷え込みですねpenguin 
寒暖差に風邪などひかないように気をつけてくださいねsweat01



さて今日は皆さまにお伝えすることがございます。


当ブログのコメント欄を、諸事情によりしばらくお休みさせて頂くことになりました。


今まで温かいメッセージや、応援メッセージをコメント欄に書き込んでくださいました皆さま、本当に本当にありがとうございましたm(__)mweep


皆さまからの温かいコメントに何度となく勇気づけられ、励まされましたweepshine



コメント欄はいったんお休みさせて頂きますが、引き続きブログのほうは最新情報など含めて更新していきますflair





改めまして・・・
これからも tohko official blog Room#105 を、皆さまどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48103797

この記事へのトラックバック一覧です: コメント欄につきまして・・・: