« メルマガ27号発行しました♪ | トップページ | こどもの日 »

2010年5月 3日 (月)

GW日記♪

Photo


日中は半袖でも大丈夫なくらいt-shirtheart04GW日和なお天気続いてますねsun



GW初日は、同じ事務所でお世話になっております、榊原ゆいさんのアルバムライブツアーkaraoke東京公演に伺いましたnote 場所は赤坂BLITZflair

満員のお客様で熱気溢れるライブでしたshineshine

終始激しく踊りながらの歌も息切れひとつしないパフォーマンスsign01
スゴイですsign01
MCもとても楽しくhappy01


私も早くライブがやりたくなりました~wink







おとといの夜はね、近くの足ツボマッサージに行ってみましたfoot
最近足がつったりしていて膝から下がなんだか疲れていたので、昨年の韓国旅行で行った以来の足ツボマッサージへdash

最初は、まさにツボという場所をおされたとき、めちゃめちゃ痛くって、「痛~いsign03」と思わず叫んでしまいましたがcoldsweats01
慣れてくると気持ちよくて、幸せ~lovelyという極楽なひとときにheart01

ちなみに一番痛かったツボは、腰のツボで、最近腰もちょっと痛かったからやはり・・・と、納得confident

帰りは昨日までの足の疲れが嘘のように、快適にshineshine

行ってよかった~happy01



癖になりますね。 また行きたいsmile

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48248825

この記事へのトラックバック一覧です: GW日記♪: