« こどもの日 | トップページ | うっかりしてると »

2010年5月 9日 (日)

母の日♪

Photo


今日は母の日でしたねribbon

私もいつもお世話になりっぱなしのお母さんに、心ばかりのプレゼントpresentを渡しましたconfident

だんだんと夏に向けて暑くなってきたので、そんな季節向けの涼しげカラーな部屋着t-shirtheart04をセレクトしましたnote

喜んでくれてよかった~heart

普段に着てくれたら嬉しいですhappy01




さて、tohko official Web Fan Club “tohko☆castle”会員の皆さまに、5月7日付けでメルマガ第28号を発行しましたloveletter

某お知らせの詳細などなどsmileを記載致しましたupup

発行したメルマガは、tohko公式HP 内、“tohko☆castle”の中の、Mail Magazine にも掲載しておりますflair

もし、「会員だけどメルマガ受け取れなかった」、「文字化けしていて読めなかった」(お使いのメールソフトによっては文字化けしてしまうことがあるようなのです)、という方がいらっしゃいましたら、上記ページに会員IDとパスワードでアクセス頂き、そちらからぜひご覧くださいflair

まだ会員じゃない、という方も無料で会員登録できますので、この機会にぜひ
tohko公式HP 内、“tohko☆castle”からご登録頂けましたら嬉しいですlovely

どうぞよろしくお願い致しますheartheart




P.S 写真は、ユニクロ・コラボTシャツ着てますsmile
ストラップ部分と内ポケットがピンクで、ピンク&黒の配色が可愛くてお気に入りlovely
背中のところにワンポイントでラインストーンshineがついてるのもかわゆいで~すheart01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48319642

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日♪: