« 母の日♪ | トップページ | 【tohko Acoustic Live 2010】 »

2010年5月15日 (土)

うっかりしてると

あっという間にお誕生日birthdayがやってきますね、近頃はsmile
あと10日でまた歳をひとつ重ねますconfident


一年て本当に早いですねdash
小学生ぐらいのときって一年のスピードが遅く感じてたけど、大人になってからの一年はすご~く早く感じるsweat01


ほんと、うっかりしてると・・・って感じです(笑)


今の歳はあと10日で終わり。
この一年に感謝しながらあと10日を過ごしたいと思いますconfidentshine





昨日はネイルに行ってきましたribbon

妹の赤ちゃんが生まれてからは、抱っこしたりするときに爪でお顔を傷つけたら大変だから、最近は、カラーやアートを変えたいとかいうよりも、爪が長くなってきたからsweat01というタイミングでネイルサロンに行ってますdash

もともと、長い爪は苦手ですが(すぐ割れちゃうので)、近頃は、「できるだけ短く、深爪しないギリギリまで短くしてください」ってお願いしてますwink



で、してもらって、スッキリ~happy01


Photo

色は、ホワイトっぽいピンクheart01
ちょっとアクセントで薬指だけラインストーン2つshine乗せてもらって出来上がり~up


色とかアートも最近は比較的シンプル傾向をたどってます、私smile





シンプルになったといえば、もうひとつ。

3~4年続けてた、まつげのエクステを今休止中ですpaper

自まつげをお休みさせてあげるために、エクステをしばらくつけてないので、近頃目がシンプルです(笑)

エクステを気にせず、顔を思いっきり洗えま~すsmile





さあ、今日はこれからお部屋の片付けをしますgood
新しい歳を迎える前に、お部屋をスッキリさせなくちゃ、ねnote

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48364378

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりしてると:

» ネイルスクール?時間が取れない・・・・ トラックバック ネイルのやり方☆初心者レッスンのコツ
【ネイルのやり方☆初心者レッスンのコツ】ネイルを自分で簡単に自宅で出来ちゃう方法をレッスン!ネイル初心者でも塗り方のコツをマスターできるDVDをご紹介致します。 [続きを読む]

受信: 2010/05/15 21:00:56