« サ~プライズ!! | トップページ | でた~~~っ! »

2010年6月14日 (月)

店頭売りチケット販売終了致しました。

_2_2


ブログ更新がだいぶあいてしまいましたwobbly ごめんなさいsweat01


まずはお知らせです。
7月18日(日)【tohko Acoustic Live 2010】karaokeのチケットticket南青山MANDALA店頭売りticketですが、売切れとなり販売終了致しましたflair

チケットぴあticketのほうは、引き続き販売中ですup
ぴあのほうも残り少なくなってまいりましたので、ご都合つく方がいらっしゃいましたら、どうぞお早めにお求め頂けますようよろしくお願い致しますm(__)mshine


皆様からたくさんのお申込みを頂き、本当にありがとうございますsign03


ここ最近はライブの準備をしておりますよ~note
セットリストを決めてバンドメンバー皆様に渡す音源&譜面をまとめたり、歌の練習をしたり・・・notes


いつもあっという間に本番karaokeの日を迎えるので、心と体の準備を今からしっかりしておかなくてはsmile

皆様にお会いできるのが今からとってもとっても待ち遠しいですlovelyheart04





さて、前回ブログではミュージカル“ヘルパーズ”の聡子ちゃんと舞台監督の直美さんよりお誕生日のサプライズお祝いbirthdayをして頂いたことを書きましたが、その後、いつも大変お世話になっているプロデューサー様、それから音楽仲間の皆様からもバースデーのお祝いをして頂きましてshine美味しいディナーrestaurantとデザートcakeを頂きながら楽しく楽しく幸せなひとときを過ごさせて頂きましたhappy01

Photo

_1

_2

お箸で食べるフレンチレストランrestaurant
やわらかくてとっても美味しくてshineshine

Photo_2

レストランの方がお皿にメッセージをribbon

ありがとうございましたweepshine



Photo_3

音楽仲間の皆様からお誕生日プレゼントpresentを頂戴し、うきうきしながら開けているところですhappy01heart04




そして、、ファンの皆様からバースデーカードloveletterやプレゼントribbonを頂きまして、本当に本当にありがとうございましたheart04heart04heart04



改めまして、、とってもとっても幸せなお誕生日でしたweepshine
お誕生日当日はカップ麺ディナーnoodleでしたがsmile、その後に素敵なお祝いrestaurantがたくさん待っていましたsign03 皆様に心より感謝しておりますm(__)mshineshineshine






4年に一度のサッカーワールドカップsoccer始まりましたねsign01

いよいよ今日は日本代表の第一戦目soccershine

楽しみですね~happy01 がんばれニッポンsign03sign03

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48624226

この記事へのトラックバック一覧です: 店頭売りチケット販売終了致しました。: