« 明日はオランダ戦☆ | トップページ | 前売りチケット終了致しました。 »

2010年6月23日 (水)

パワーベイビー

日に日に暑く、蒸し暑くなってきました~

このシーズンは雨対策がいつも気になりつつの外出rain

靴売り場に行くと、やはりレインシューズコーナーboutiqueに一番の人だかりが出来てましたよflair

雨の日の憂鬱な気分を吹き飛ばそうpunchとばかりに、レインシューズコーナーはポップな色のものが並んでいて、見てるだけでも楽しいっwinkheart04




さて、サッカーワールドカップsoccershine先日の日本vsオランダ戦、強豪国相手に大健闘で私もテレビに釘付けでしたsign03

最後の最後、あわやPKsign02というようなシーンでは、思わず飛び上がりup



明日は、日付またいだ遅い時間からですが、いよいよ決勝トーナメント進出をかけたデンマーク戦ですねsoccershine



見た~いsign03



祈りを捧げながら観戦tvしたいと思いますconfident









話は変わりますが、最近の姪っ子ちゃんは生後3ヶ月半が過ぎまして、首もすわりはじめ、寝返りもできるようになり、そしてとってもよく笑いますhappy01


人間の成長の早さを実感しておりますconfident



抱っこするとね、私の髪の毛をぎゅ~~っと掴むのだけど(落とされたくないという人間の本能?smile)、またそれがかなりの握力punchで(笑)、昨日は何本か束で抜けてしまいましたよ~sweat01

抱っこからおろしても、小さい手の中に抜けた私の髪の毛まだ握り締めてるし(苦笑)sweat01




握力だけでなく、蹴る力もすごいっfootdash



妹がまだ妊娠中、お腹を蹴られて「イタタタタwobbly」ってよく言ってたけど、なるほどあの力で蹴られちゃ痛いはずcoldsweats01






・・・なんだか、パワーに溢れたベイビーちゃんです(笑)






でも、可愛くってlovely、、会うたびに目尻が下がっちゃう伯母ばかな私でありますsmile




Photo

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48698858

この記事へのトラックバック一覧です: パワーベイビー: