« でた~~~っ! | トップページ | パワーベイビー »

2010年6月18日 (金)

明日はオランダ戦☆

やはり前の記事で終わるのもどうかと思い(笑)、、今日はもう一回更新しますsmile


Photo


大好きなセシルリンクlovelyで購入したジャケットですribbon





さて、サッカーsoccerワールドカップ盛り上がってますねsign03

こないだの日本vsカメルーン戦soccershine 興奮しました~upup

攻撃はもちろん、試合ラストのほうはチーム一丸となったディフェンスに感動致しましたweep



そして、いよいよ明日はオランダ戦ですねsoccershine


がんばれニッポンsign03sign03sign03shineshineshine







プロ野球はセパ交流戦が終わり、通常の?試合に戻りましたねbaseball
交流戦すごく観に行きたかったけど、観たいカードと日程が合わずで行けなかった~despair
今年も試合を一度は観に行きたいですnote






ど~でもいいことですがsmile、、飴をなめてて舌をちょこっと切ることってありませんか?
ちなみに、今そうなりました(笑) ちょっと痛いcoldsweats01





こうやってブログ書きながらも、部屋にまた“アレ”の仲間が登場してはいないかと(前の記事をご参照ください)、若干、びくついてる私がいます(苦笑)


虫が出てくると昔から大騒ぎをしてしまうので、一緒にいる人にはたいていひかれますpaper

(いい歳して恥ずかしい、この人sweat02)的な顔をされます(苦笑)


すみませんsadsad




ちなみに、、電車の中に入ってくる蛾も私的には恐怖ですcoldsweats01sweat01

あ、またこの話になってしまいましたsmile






もとい、明日のオランダ戦soccershine楽しみですhappy01
応援しましょ~happy01heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48663933

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はオランダ戦☆: