« お誕生日お祝いメッセージありがとうございました!! | トップページ | 店頭売りチケット販売終了致しました。 »

2010年6月 2日 (水)

サ~プライズ!!

あらsweat01 もう6月になってしまいました~
前回ブログの続きpencil遅くなってごめんなさいcoldsweats01



お誕生日当日はお家でカップ麺ディナーnoodleだった私delicious

その翌日、ミュージカル“ヘルパーズ”で大変お世話になっている、舞台監督の直美さんから「知り合いが会いたがってるから、ちょっと渋谷に来てくれますか?」とご連絡頂き、(知り合いってどなたかしら~??)なんて思いながら待ち合わせ場所に着いて、直美さんに連れていかれるままに歩いていった先には、素敵なレストランがrestaurantshine

お店の中へ入ると、“ヘルパーズ”で共演させて頂いてる、山本聡子ちゃんがニコニコと座っていてflair


「HAPPY BIRTHDAY~sign03birthdaybirthday



・・・・・感涙



サプライズでお誕生日のお祝いbirthdayをセッティングしてくださっていたのですsign03shineshine



そして、テーブルの上には、ひまわりの可愛い花束と、ひまわりの種と、お誕生日カードが置いてあって・・・



“ヘルパーズ”での私の役名、「三井ひまわり」にかけて、ひまわりグッズを一生懸命探してくださったんだそうですweep



前回ブログの写真がそのひまわりの花束でしたhappy01



Photo
お誕生日のお祝いメッセージを書いてくださったカードloveletterとひまわりの種heart04
(メッセージの内容にちょっと笑ってしまいましたsmile




カードを嬉しく読ませて頂いてhappy01、そしてひまわりの種を手にとり、、


私 「わ~嬉しいっlovely 帰ったら早速タネ植えますね~sign03


直美さん 「違うわよ、これ食用よ(笑)」



家がひまわり畑になるところでした(笑)



美味しく頂いておりますdeliciousheart04




山本聡子ちゃんのブログ (5/27付けのブログ)には、また別のおとぼけエピソードも掲載されておりますdelicious






ここのレストランrestaurant、とっても美味しくてlovely

お野菜をメインに使ったお料理が多く、女性がとっても好きそうheart

_1

_2


_3





そして、、デザートは何だろうね~なんて話していたら・・・


「HAPPY BIRTHDAY」noteのオルゴールが聞こえてきて、、


Photo_2 shineshine


こんなに素敵なお誕生日スペシャルデザートbirthdayshineが登場sign03

まるで芸術作品のようなアメで作ったふわふわがshineshine



ありがとうございますsign03sign03weepweep





Photo_3

素敵なサプライズbirthdayshineをしてくださったお二人と一緒にlovely

直美さん、聡子ちゃん、とってもとっても嬉しかったですhappy01heart04heart04


ありがとうございましたshineshineshine


そして今後ともどうぞよろしくお願い致しますsign03



Photo_4 heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48519813

この記事へのトラックバック一覧です: サ~プライズ!!: