« 前売りチケット終了致しました。 | トップページ | 岡田JAPANに感動です!! »

2010年6月29日 (火)

決勝トーナメント!!

W


今夜は、いよいよサッカーワールドカップ決勝トーナメントsoccershine日本戦sign03sign03


予選リーグのデンマーク戦soccerもちろん観ましたgood
本田選手、そして続けて遠藤選手のフリーキックが決まったときには、深夜にも関わらず思わず歓声をあげて、なんだかもうわけが分からなくなるほど(笑)大興奮でしたcryingshine


テレビに映った現地の日本サポーター席に、“神様・仏様・岡田様” という大きな横断幕motorsportsがありましたがsmile、、試合ラストまで、まさにそんな気分で(祈)



今日も、神様・仏様・・・の気持ちで祈りながら観戦したいと思いますshine



がんばれニッポ~~ンsign03sign03








さて、7月18日(日)【tohko Acoustic Live 2010】に際し、tohko☆castle会員の皆様から、flairtohkoに聞いてみたい質問flairを、大募集させて頂いておりますが、受付締切り日が迫ってまいりましたsign03



質問受付締切り日:7月4日(日)



tohkoの曲に関する質問や、出演した舞台やお仕事について、普段のこと、好きな食べ物などなどdelicious、ライブ当日、頂いた質問から幾つかtohko本人がお答えさせて頂きますhappy01
tohko☆castle会員皆さまからの引き続きのご応募お待ちしておりますshineshine


どうぞよろしくお願い致しますheart01heart01



質問応募方法詳細は、tohko公式HP 内のNEWSのページ(ライブ情報内)からご覧頂くか、または、tohko公式HP 内のtohko☆castleページにも記載しております。

tohko☆castleへの会員登録(無料)が必要となりますので、ぜひこの機会にご登録頂けましたら嬉しいですshine

(会員登録方法詳細は、tohko公式HP 内のtohko☆castleページをご覧ください)








冒頭の写メcameraは、デンマーク戦の日にマック行ったとき、バリューセットを買って頂いた“2010 FIFA ワールドカップ公式ロゴ入り Coke glass”ですheart01


色は選べないということだったので、(何色だろう~?)と思って帰って箱を開けてみたら、欲しかったピンクが入っていたので、これは幸先いいな~と(笑)


そのグラスにコーラゼロを入れて飲みながら応援したら勝ったのでgood今夜もそうすることにします(笑)heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48749651

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝トーナメント!!:

» 決勝トーナメントへの反論 トラックバック FOOTBALL JAPANの社長ブログ
いよいよパラグアイとの対戦が迫って来ました。 こんな時にいまさら、なのですが、D [続きを読む]

受信: 2010/06/29 17:04:30