« tohko Acoustic Live 2010その3 | トップページ | コミュのサントラ発売されました! »

2010年7月26日 (月)

ヘルパーズ~あなたがいる風景~2010 

中尾ミエさん主演のミュージカル『ヘルパーズ ~あなたがいる風景~ 2010』
3年目となる今年も出演させて頂くことになりましたsign03sign03

ありがとうございますshineshineshine



今年は新潟の長岡から始まり、奄美大島sign01まで、各地をまわりますよ~heartheart




ヘルパーズ ~あなたがいる風景~ 2010 

9/23(祝・木) 
長岡リリックホール (新潟)
9/28(火)   
中日劇場 (名古屋)
9/30(木)   
サンケイホールブリーゼ (大阪)
10/2(土)   
宿毛市総合社会福祉センター (高知)
10/9(土)   
奄美文化センター  (鹿児島県 奄美市)





お近くにお住まいの方、ぜひぜひこの機会に観にいらしてくださいませlovely

介護現場の実態を、お芝居と音楽で鋭く、またユーモアたっぷりに綴るミュージカルですshine

若い方にもご年配の方にも、幅広い世代の皆さまに楽しんで頂けるミュージカルですので、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



私が演じさせて頂いてる“三井ひまわり”ちゃんも今年で3年目happy01
熟成されるかしら?smile 頑張りますsign03



2009_14 heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48980252

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルパーズ~あなたがいる風景~2010 :