« コミュのサントラ発売されました! | トップページ | 東京純豆腐 »

2010年7月31日 (土)

新曲のお知らせです♪♪

“儚くも美しいメロディと歌詞、弦の織り成す世界がとっても綺麗で、不思議な空間をも感じられる・・・そのような楽曲を歌わせて頂きました”

と、以前、「レコーディングしたよ~」ブログに書きましたが、その楽曲がエンディングテーマ曲のPCゲームが発売されましたのでお知らせ致しますsign03





PCゲーム 『黄昏のシンセミア』

メーカー: あっぷりけ
発売日: 2010年7月22日(木)
初回限定版価格: 9,240円 (税込)


エンディングテーマ 「想いの果て」
歌: tohko
作詞/作曲:kala(Angel Note)
編曲:森まもる(Angel Note)




また『黄昏のシンセミア』オリジナルサウンドトラックcdの発売も決定したそうですsign03sign03
2010年9月22日発売予定shine
また詳細が決まり次第、あっぷりけさんHP 上にて告知があるようですflair

*ゲーム、サントラなど詳細は、 あっぷりけさんHP をご覧くださいheart01 






諸々、お知らせが遅くなってごめんなさいwobblysweat01

皆さまにぜひ聴いて頂けたら嬉しいですm(__)mshineshine

どうぞよろしくお願い致しますhappy01heart04







さて、今夜東京では隅田川花火大会やってますね~nightshine

さっき外出したら、浴衣を着た女子だけでなく、男子もたくさん見かけましたwink

男の子の浴衣姿も粋ですっごく素敵ですねshine やはり日本人は浴衣が似合うheart
“日本男子”って感じでいいですね~lovely

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/49021501

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲のお知らせです♪♪: