« 当日券の販売詳細です☆ | トップページ | いよいよ明日はライブです♪♪ »

2010年7月14日 (水)

夏ライブリハと夏ネイル♪

今日は7月14日。ということは、フランス革命が起きた日だ!とすぐ思いつく、“ベルバラ”おたくな私ですsmile




ベルバラおたくさんは、ネイルサロンに行き、夏ネイルにしました~sun


Photo

夏カラーなベースに、ターコイズな石も乗せてもらったりしてheart04
夏元気sunな感じになったよhappy01






そして、いよいよ日曜にせまったライブkaraokeのリハがスタートしましたnote


少し内容を明かしますとflair今回ツインギターな曲もあったりして新鮮ですよ~wink


楽しみにしていてくださいねhappy01



バンドメンバーの皆さまは、他にも色々な楽器を持つことになるかも(?)で、大忙し&楽器多し ですがcoldsweats01


どうぞよろしくお願い致しますm(__)mconfidentshine





リハの合間に皆でパチリとしたくてcamera、私の携帯カメラ・タイマーで写そうflairとなり・・・



10秒に設定して



私「いきますよ~heart01」 (走り出す姿勢run)  



ON!パシャッcamera



Photo_2

え? (メンバーの表情ご参照)




すぐ撮れちゃったcoldsweats01



アハハ~coldsweats01って、あるあるなお約束ミ~ス(笑)




もう一度挑戦して、上手くいきましたwink



Photo_3




心強くハートのあたたかなメンバー皆さまと一緒に音楽できて幸せですhappy01





Tohko


次のリハも頑張りますscissorsheart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48879318

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ライブリハと夏ネイル♪:

» 富田林文化センター空手教室.Top トラックバック 富田林文化センター空手教室
「★★ファミリー空手道★★」 富田林文化センター空手教室で、ぜひ家族で一緒に稽古を!!! nbsp; 明日からでは遅い! 今すぐ空手道で強健な身体・精神力を養成しよう。 心身を練磨し、人道を重んじ、礼儀正しく! 総合文化教室富田林文化センター 大阪府富田林市..... [続きを読む]

受信: 2010/07/15 0:20:47