« ヘルパーズ~あなたがいる風景~2010  | トップページ | 新曲のお知らせです♪♪ »

2010年7月28日 (水)

コミュのサントラ発売されました!

tohkoがED曲「Run」を作詞&歌唱させて頂いてる、PCゲーム『コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 』のサントラcdshineが発売されましたsign03



■コミュ-黒い竜と優しい王国-ORIGINAL SOUND TRACK
販売元   :キングレコード
発売元   :ディファレンシア
発売日   :2010年7月21日
価格     :3,675円(税込)

収録楽曲数: 46曲(Disc3枚組 【CD2枚DVD1枚】)
BGM35曲、歌曲フルサイズ6曲、歌曲ショートバージョン5曲


ED曲「Run」による新規フルサイズムービーDVD付き!


エンディング曲 「Run」
歌/作詞:tohko

作曲/編曲:椎名俊介(Angel Note)



詳細は、暁WORKSさんHP  をご覧くださいflair





Photo heart04

CDには「Run」もフルサイズで収録notes
「Run」による新規フルサイズムービーのDVDも付いていて、ムービー拝見しましたが、かっこよかったですよ~shineshine



皆さま、どうぞよろしくお願い致しますhappy01heart04








さて、今日もめちゃめちゃ暑かったですね~sun

今日はボイトレkaraoke
こないだのライブでちょこっと実践した、上前歯の裏に親指・・・やってきましたよ~smile

ミュージカル「ヘルパーズ」に向けてのボイトレですnotes

重心が浮かないように~と意識しながら今日は発声してきましたflair





今から、楽しみにしていた韓国ドラマ「アイリス」tvを見ま~すlovely

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48998259

この記事へのトラックバック一覧です: コミュのサントラ発売されました!: