« 質問受付本日いっぱいまでです☆ | トップページ | 当日券の販売詳細です☆ »

2010年7月 8日 (木)

初ペニンシュラ♪

きのうは七夕night お願い事はしましたか?

あいにくの雨模様でしたが、織姫さまと彦星さまは会えたかしらheart02

私は実際に短冊は書かなかったけど、心の短冊に書いてお願い事しましたconfident

家族が健康でありますように。
ライブで皆さんが楽しんで頂けますように。
歌詞間違えませんように(笑)



・・・いや、練習します(笑)








こないだ銀座を通ったら、緑色の郵便ポストを発見flair



Photo

なんでだろう?なんで緑なのかしら??wink





銀座を通って向かった先は、ペニンシュラホテル~shine



お誕生日に、ペニンシュラホテルで使用できるチケットを頂きましてlovely、お母さん誘ってホテルの中のレストランでランチをしてまいりましたrestaurantheart04



初ペニンシュラにドキドキ~shine



_tohko

エレベーターでまずパチリcameraと(笑)





ペニンシュラということで、やはりランチは中華料理へrestaurantnoodle


“ヘイフンテラス”という広東料理のお店に行きましたheart01


素敵な素敵なお店でしたshine




Photo_2

ホテル名のロゴが入ったビンの中は、微発砲水なのですが、飲みやすくてとっても美味しいお水happy01






_

ジャスミン茶ですjapanesetea
これ1杯の葉で、お湯4~5杯分おかわりしても美味しく頂けましたよwink






__2

待ってましたlovely
ランチメニュー限定の、点心spa






_2

フカヒレのスープspa 餃子の上湯スープ蒸しspa





__3

海鮮のお料理 さっぱりしていて美味しかったですlovely





その後、メインのお肉料理が来て・・・





__4

しめは、炒飯、タンタン麺shine
お腹がいっぱいになってきたところに、このサイズは嬉しくlovely





ちなみに、私とお母さんはランチメニューの中から別々のコースを注文したので、写真ではお料理が2種類写ってますwink





全てペロっと二人で頂いちゃいましたdelicious




_tohko_2




幸せな時間を過ごさせて頂きましたshine
全てのお料理がとってもとっても美味しかったですsign03sign03



チケットを頂き、母共々深く感謝をしながら美味しく頂きましたlovelyheart04

ありがとうございましたm(__)mshineshine





美味しいものを頂いて、パワーチャージばっちりsign03sign03




ライブ、がんばりますscissorsscissorsscissors

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48823596

この記事へのトラックバック一覧です: 初ペニンシュラ♪: