« 岡田JAPANに感動です!! | トップページ | 初ペニンシュラ♪ »

2010年7月 4日 (日)

質問受付本日いっぱいまでです☆

Photo



初めて、USTREAM を見ました~pc


広瀬香美さんの番組「Friday Kohmi」に、木根尚登さんがゲスト出演された回を拝見しましたhappy01

TMネットワークの歌をお二人でスペシャルコラボされてて圧巻sign03shine



USTREAMって初めて見ましたが、面白いですねhappy01


動画視聴者から、その場でチャットに書き込みが来て、それを出演してるご本人たちも見ながら番組進めたり・・・flair



いやあ、すごい時代になりましたねconfident



木根さん、広瀬香美さんから盛んに「Twitterやりましょう~happy01」と誘われておりました(笑)








さて、7月18日(日)【tohko Acoustic Live 2010】に際し、tohko☆castle会員の皆様から、flairtohkoに聞いてみたい質問flairを、大募集させて頂いておりますが、本日いっぱいで受付終了とさせて頂きますshine



質問受付締切り日:7月4日(日)いっぱい



質問をお寄せ頂いたtohko☆castleの皆様、一生懸命考えてくださり、本当にありがとうございましたhappy01heart04heart04




まだという方、まだ間に合いますsign03happy01


tohkoの曲に関する質問や、出演した舞台やお仕事について、普段のこと、好きな食べ物などなどdelicious、ライブ当日、頂いた質問から幾つかtohko本人がお答えさせて頂きますhappy01
ぜひご応募お待ちしておりますshineshine


どうぞよろしくお願い致しますheart01heart01



質問応募方法詳細は、tohko公式HP 内のNEWSのページ(ライブ情報内)からご覧頂くか、または、tohko公式HP 内のtohko☆castleページにも記載しております。

tohko☆castleへの会員登録(無料)が必要となりますので、ぜひこの機会にご登録頂けましたら嬉しいですshine

(会員登録方法詳細は、tohko公式HP 内のtohko☆castleページをご覧ください)







サッカーワールドカップは、いよいよベスト4が決まりましたねsoccershine

アルゼンチンとブラジルが姿を消すなんて、驚きましたwobbly

てか、ブラジルに勝ったオランダ相手に、日本は1失点って、やはり岡田JAPANすごかったsign03sign03

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48797345

この記事へのトラックバック一覧です: 質問受付本日いっぱいまでです☆: